嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
順調順調♪ 
2006/06/01 Thu 13:31
はーい、朝からゲーセン行ってきましたよ。w
というわけでこんにちは、エロールです。

さて、この木曜日は既に日課になりつつあるのですが・・・(ぉ
開店と同時に台へ直行!すんなり台が取れましたv
んで、早速カード刺してクレ投入しようとすると・・・

「ん・・・?」

あれ、全国と店内の電波が無いぞ・・・?w

あい、ネットワークメンテナンス中だったらしいですorzタイミング悪
仕方が無いので蜀伝スタート。今回はがんばるぞ?っていうことで・・・蜀伝も@2回になるまでやってきましたv
にしても、開幕落雷とか、大水計にはびっくりしましたよ。w
とか微妙なネタバレをかましてみる('ハ'*) まぁイベントじゃないしいいですよね(何
一応字は白にしておいたので見たくない人は反転しないように。w

あと順番待って全国6回ほど。無事に4州になれました
途中名将に負けましたが・・・にゃろう、甘皇后め・・・
デッキですが、前の夫婦兄弟デッキです。w
念のため、R司馬懿 R夏侯惇 R夏侯淵 SR張春華 UC程
で、戦績は、○ 制圧戦 ○×○ 昇格 ○○ で、4州の真ん中ほど。
4州からは負けたら侵攻減るらしいんですが、負けてないからわかりませんでした・・・わざと負けるのもなんだし;
リプレイはあまり目立って良いものも酷いものも無かったので割。

さて、注目の引き(此処2日間)ですが・・・

R :馬謖
UC:董白 荀攸
C :文聘 朱治 臧覇 猛優 張任 逢紀 沮授

うわー見事に日に日に引きが落ちていく・・・ww
でも嬉しかったのはUCです。もう皆さんお分かりですよね?w

董白引いちゃったwww

引いた瞬間「おぉぉ・・・娘・・・」とか意味不明な言語が出てきましたww
いやーでもコレで3種のナスカさまのうち2種を引きました!
後は甘皇后か・・・引きたいな?・・・いや真面目に・・・そしてきっと使いますね。w
でも3人の競演は微妙かな?とか・・・いっそハーレムデッキ作成かな?(マテ
ていうかこう女性武将に恵まれてると天罰が下りそう・・・天罰ねぇ。

そ、そうか。次のRはきっとJOJO徐庶なんだよ!!

な、なんだt(ry

・・・てかマジで蜀のレアしか引かないんですが、どういうこと?;
教えて、偉い人!!


今度友人が一緒にやりたいという朗報を抱え込みました!
旧R小喬を餌に頑張らせようと思いますw

本気でやらないとか言ってたけど、しっかり訓練しなきゃね(゚∀゚)+
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
何だこいつは!
女性武将を引くのが目的ではないが・・・引きたいよ!
祝融は一応女性なんだけど、なんか微妙w
ナスカ女性が欲しいw
2006/06/01(木) 20:18:34
URL | TOM9 #-[ 編集 ]
董白欲しいw
自分の甘皇后と交換しませんか?(カエレw
にしてもこの時期にメンテナンスですか・・・
何かあったんでしょうかね?
そろそろ侵攻がぬかれそうで怖いですww
2006/06/01(木) 22:56:43
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 23:56:45
| #[ 編集 ]
れすれすー!
■TOM9さん
女性武将引くと何かこう・・・気持ち上向きにw
祝融いいじゃないですかっ! むしろそちらのほうがほしいくらいですよ・・・Rとか引けそうに無いですし(ノД`)
ともかく、ナスカ様@1枚頑張りますw

■千里眼さん
なんだって?! だぶったら是非ww(ォィコラ
メンテというよりは・・・不具合かな? メインモニタの電源が落とされて30分ほどで復帰したのでよかったですけど。w
侵攻頑張ってますよー! 気持ちは既に10州目指してますww
元覇王さんたちとそろそろあたりそうです!w

■270番さん
了解いたしましたー! とこちらに返事でよろしいのかな?;
いつかやらせていただきます。w
2006/06/02(金) 13:54:37
URL | エロール #-[ 編集 ]
反転しなくても白字が見えましたw
ハーレムデッキですか~。是非何太皇も入れて作ってくださいw(嘘ですw)
どんどん上目指してください!
2006/06/02(金) 21:51:55
URL | タカ #-[ 編集 ]
大戦2になってからナスカさんのカードを一枚も引いてません(´゚д゚`)というか女性武将を未だに引いておりませんorz羨ましい限りですww

メンテナス中でしたか・・。
気合い入れて出陣した時に限って店内と全国のマークに×が入ってるとがっかりしますよね(;´Д`A ```でもすぐ復帰されたそうで良かったです!
2006/06/03(土) 01:03:18
URL | miki #YVGysUnQ[ 編集 ]
れすその2!
■タカさん
あ、ばれました?w
でもまぁ。「一応」ってことで・・・。w
ハーレムデッキ作る時はもちろん「チームらいぱ」のときにΣd(´ー`)
タカさんも上位目指し頑張りましょう!

■mikiさん
女性武将もいいんですが、やっぱりきらきらひかるカードが僕には必要ですorz
アイテムだけ無駄に増えていく~・・・w
>気合入れて出陣した時に限って×マーク
まったくですね!でも、メンテナンス=良いお店っていう個人的方程式が成り立っているので別に良いのですw
でも自分が居ない時にやってほしかったな(ボソ(ぉぃ
2006/06/03(土) 02:04:33
URL | エロール #-[ 編集 ]
しょっく・・・
蜀のレアが欲しくても引かないです~
羨ましい話ですYOw
蜀のレア武将が早く来ないかな~
このままだと李カク&郭シの呪いにかかりそうですorz
それでは。
2006/06/04(日) 01:46:04
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
■俯瞰史記さん
蜀レアは何故か縁があるらしく・・・この際蜀ブームに乗ってしまおうかなと。w
李カク&郭よりも最近はUC関羽病になりつつあります・・・既に手元に3枚orzイラナイ

蜀レアが当たるようにこちらから念を贈っておきますね。w
2006/06/04(日) 23:19:46
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/215-65c9550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

