嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
新カード、続々! 
2006/05/28 Sun 21:55
えー、まず嬉しさをこらえきれないのでご報告。w

小喬

R小喬キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

わー!わー!えろい!可愛い!!エロカワイイ?!(何
ふぁーこれは眼福ですよー(゚Д゚*)
なんていうんですかね、2,3時間待ちの疲れがこの1枚で吹っ飛びましたw
やー幸せ幸せ・・・


と、至福さをアピールしまくったところでこんばんは、エロールです。
どう見てもキモイ人でしたが、あまり後悔はしてません。(ぉ
うーん、でも何かこの引きはちょっとなぁという日でしたよ、たぶん;

とりあえず、もう一枚紹介しておきましょう。
陳琳
うほ、イケメン降臨。w
ていうか、キリコさん画力向上しまくりですね・・・思わず5秒くらいカード眺めてしまいましたよっ
あと計略の効果のほどをためしてこようと思ったんですが・・・それはもうちょっと空いた時にならないとだめっぽいですね・・・w

さて、最新の引きです。
C :朱治 潘璋 馬玩 阿会南
UC:于禁 馬岱 関羽
R :小喬 魏延

見事に微妙orz 映えるのは小喬くらいですねぇ・・・。w

あ、ごめんごめん、
「ここにいるぞぉ!!」 とか後ろでアピールされました。w
馬岱さんも画像格好良くなっていますね!
馬岱
正に魏延を切る前のカッコいい勇姿!
いやー。彼ほど出世した人もいないでしょうね。
だって知力が程さんを越したんですから。w
SSQですねぇw

次回は大喬か孫策か周瑜引きたいなぁ(*・ω・)(ありすぎ!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おお~全く光物引いてない自分には羨ましいですw
馬岱はかなり使えるカードへと進化しましたし、これからは普通に選択しに入るのかな?
早く引きたいですw
2006/05/28(日) 23:05:01
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
こんばんわ~。
馬岱超絶強化ですよね。というか、今回は魏蜀の強化がハンパじゃありません。呉軍使いの方はご愁傷様というぐらいに(w。
でも小喬はエロカワいさ50%うpって感じですね。
・・・今のうちの小喬と換えませんか???とか言ってみたり。
2006/05/28(日) 23:37:17
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
wikiを確認したのですが、程イク、どうやら範囲縮まったみたいですorz
ああ、やっぱりorz
小喬羨ましいです。
甘皇后とともに、前かがみになりましたね。
・・・・ナスカさん狙いすぎだよ!!
チンリンは確かにかっこいいですねぇ。キリコさんうめぇぇぇ!!
2006/05/29(月) 00:45:56
URL | むつー #-[ 編集 ]
馬岱おめでとうございますー(そっちかよ
ますますレザードなんとかさんっぽくなってますねw
あと小喬もいいですねーうちは女性武将がまだ0なので羨ましいですw
2006/05/29(月) 02:07:25
URL | やぎ #-[ 編集 ]
馬岱よくなってますね。知力7なら選択肢に入るのではないでしょうか?計略もいいらしいですし。
陳琳もかっこいいですし、小喬もかわいいし。どれも欲しい~w
2006/05/29(月) 19:58:54
URL | タカ #-[ 編集 ]
■俯瞰史記さん
光物は微妙なものが続いた中、癒しが引けたので良かったですよw
馬岱さんは飛躍しまくりですよね!伏兵としても使える点がとてもGOODですv
是非引いてあげてください(^-^)
■松本さん
馬岱さんに限らずに魏蜀が強化されているのは納得ですねっ。なんというか、「それでいいのか?!」ってカードも増えてます・・・てか計略?w
小喬の可愛さは全開ですね!持っているだけで守り神効果が・・・!(ぇ
うーん、旧SR大喬とそちらの小喬ではどうでしょうか?w(ぉぃ
■むつーさん
うーん、微量ながら減っているんですかね?WikiみるとVer1.12と変わらないみたいなことになっているんですが・・・;
甘皇后と小喬を組ませたデッキをいつか作りたいですね・・・w(ぇ
ナスカさんもさながら、キリコさんもすごい上手くて惚れちゃいそうですww
■やぎさん
馬岱さんありがとうございまーすw(乗ってみた
おお言われてみれば・・・○○・ヴァレスさんですねww 今度の新作が楽しみで仕方ないですε-(゚ー゚*)
女性武将は小喬で3人目・・かな? でもやっぱり絵としてみるなら月英さんがトップですねw
■タカさん
馬岱はいいですよ!計略使えば武力8の一騎当千状態・・・軽く主力ですね。w
陳琳は当ててよかった!と思います。これで自爆の彼と香車戦法の彼をそろえて・・・ムフフ(何
袁のR他にも何かあるのか・・・楽しみですw
2006/05/30(火) 00:17:26
URL | エロール #-[ 編集 ]
ふぉ~、馬岱うらやますぃ~(そっち?)
小喬も持ってないんで、うらやましす(´・ω・`)

馬岱強化されましたねぇ~
あっしは今度、馬岱入りデッキで全国やってみたいと思いまつ
2006/05/30(火) 05:43:54
URL | れん #VjH77fP.[ 編集 ]
うわぁ、小喬が更に可愛くなってる┌|゜□゜;|┐
ファンが沢山居そうですねww
陳琳カッコイイ・・w(゜o゜)w
良いカードを引くと疲れが吹っ飛ぶ・・非常に
よく分かります(笑)はやく自分もエロールさんの様に光物引きたいですorz
2006/05/30(火) 15:21:52
URL | miki #YVGysUnQ[ 編集 ]
■れんさん
何故にみんな馬岱のほうへ?!w
いやいいんですけどね、カッコいいですしww
小喬は前のVerUPのとき初Rでしたねぇ・・・縁があるのかな?;
馬岱入りデッキ!今日やってきましたが地味に計略時間が長いんでお勧めですw(大体7~8c
期待してマースvv

■mikiさん
小喬も馬岱も陳琳もどれもこれも既にお気に入りですよーvv
良いカード引くとテンションアップしますからね。w
光物はもはや運か開店と同時に狙うしかなさそうですね~;
自分は木曜日の朝に気合入れてます!ε-(゚-゚*)
mikiさんも光者引けるように祈ってますよー(*´∀`)
2006/05/31(水) 00:05:02
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/212-f75cb8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

