嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/05/27 Sat 11:54
いや、出かける前に訂正。

程さん、範囲はそのままっぽいです!我が眼が腐っていた・・・。

いや、更新したいことはそれだけなんですけども。w
と、これだけじゃちょっと味気ないですねぇ・・・

あ、そうそう、○○らいぱ用のIC買ったんですよ。でもね?

魏じゃなくて呉が来るとか、本当凹んだorz

うーんでも考えようによっては3個目で魏が出る可能性が・・・?
作るとしたら、前になくした「エロール」ってICですが・・・うーん。
まぁ、まずは黒丸くんを育てないといけませんね^^;

で、ここ二日の引きですが、

SR:諸葛亮
R :陳琳
UC:黄月英 田豊 甘寧 朱然
C :関平 夏侯月姫 トウ頓 審配 虞翻 呉景

すみません。
一枚も無いんですけど!!!ww
魏を引退しろと・・・いやいや、昨年魏のカードを引き始めたのは大戦中期。それまでは蜀で頑張っていたので・・・
またRは楽進かな?!(マテ
・・・無理だろうなぁ。w
あ、あと新カードスペックについて。

R陳琳
コスト1 槍兵 2/8 計略:「檄文」(3)
効果:範囲内の敵が自身に向かってくる(範囲:自身中心円中or小)

UC田豊
コスト1 伏 攻城兵 2/8 計略:「水計」(7)
効果:省略

UC朱然
コスト1.5 柵 弓兵 4/7 計略:「防柵再建」(6)
効果:省略

C呉景
コスト1 弓兵 3/5 計略:「遠弓麻痺矢戦法」(4)
効果:自身の武力と射程距離が上がり、矢を当てている敵の移動速度が下がる

うーん、使えそうなのは陳琳と田豊かな・・・?
陳琳は、攻城兵が増えた袁にとっての救世主となりうるかどうか。
田豊は水計を生かすことが出来れば・・・なんとか。(コスト1伏兵だしね

うーん、いいカードばっかりなんだけど・・・
やっぱ魏レアほしいなあ・・・w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
結構勢力が固まってますねぇ・・・
という自分も他勢ばかり出るんですがw
これはあれですね、天啓・・・と
2006/05/27(土) 22:13:13
URL | やぎ #-[ 編集 ]
R陳琳、私もひきましたよ~。計略見たときに「ようは・・・挑発?」と思いましたが、袁単を組むならお役立ちカードになりそうですね♪

私も魏はまだ出てません。気長に待ちましょう(マテ
2006/05/28(日) 00:17:40
URL | くぅ #-[ 編集 ]
こんばんわ~。
出だしはどうしたって勢力が固まるような気がしますが、それはそれ、これはこれということで(w。
いずればらけてきますよ。というか、新諸葛亮ウラヤマシス。近所で壱萬三千円也で売ってましたが(w。
2006/05/28(日) 00:55:48
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
実は・・・
むつーも・・・程イクの範囲が縮まったと思ったワケですが。
・・・・変わってないんですね。
我が目も腐ってました。


むつーはトレードで蜀を大量に集めてますよ(´・ω・)
2006/05/28(日) 21:37:31
URL | むつー #-[ 編集 ]
れすれすヽ(´ー`)ノ
■やぎさん
勢力固まっちゃいますよネェ・・・w
って他勢! ・・・天啓なんでしょうか?w
こちらはこちらで微妙なカードが多いですよー(´・ω・`)
■くぅさん
袁単で組むなら、そうなんですよね~。
ただどの程度の効果時間かとか、範囲とかも・・・うーん士気3だし期待はしないほうがいいのでしょうか?w
魏は本日1枚だけでましたが・・・がっくりでしたorz
■松本さん
出だしだからこそバラけてほしいものなんですけど、なかなかいきませんね^^;
って諸葛亮が1万と3千円?!・・・売っちゃおうかな(マテ
とりあえずもうちょっと光物がほしいですね。w
2006/05/28(日) 21:42:29
URL | エロール #-[ 編集 ]
おおう、書いてる間にレスだったw
■むつーさん
ええ、変わってないみたいですよー。でもなんでしょうね、この喪失感は・・・w
トレードですか~うーん。うちの地元はトレードお盛んじゃないので、地道に溜めるか遠征ですね。
どのみち平日入ったら暫く出来そうに無いです^^;
2006/05/28(日) 21:44:23
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/211-c1854201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

