嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/05/24 Wed 22:24
あいどうも、三国志大戦2はもはや観戦するしか道が無い日でした。エロールです。
いやだってねぇ・・・学校終わって少し期待しつつ行ったんですよ!
で、うちのゲーセンは登録制30分交代なので、待ち人数の様子を見に行ったら、

ごったがえし・・・?w

やばい居ました。筐体周りに軽く20人。あとメインモニタに4,5人。自分合わせて26人。
ちょ、我が眼でも読めなんだかwww(千里眼さんぽくw
で、店員さんに少し話しかけた後はずーっと観戦。気を使ってくださって、「予約入れておきましょうか?」といわれたのですが、
すみません。俺には30分x16人分/4は辛いです。orz
しかもバイトがありましたので・・・ね。もう明日の朝に早くから並んで賭けることにしました;

さて、此処でお詫びと追加です。

三国志大戦?孤高の軍師?
すみません、本当すみません。申し込んで日記も読んでいたのにリンクしたものだと勝手に思い込んでいました・・・
思えば普通に紹介しますよね、ごめんなさい(ノД`)
らぷんつぇるさんのサイトです!オフでは大会で魅せていただきました♪
今度は是非ガチ勝負でお願いしたいと思います!w

最後に本当にごめんなさいでしたorz


さて、大戦2できなかったのでネタがないのですが・・・

あ、一応スターターだけ買ってきました!1個ですけどね。w
そして蜀スターターがあたりましたーっ
劉備カッコいい!最高!
と、ここで1を振り返る。
・・・あれ?
そういえば1の時も蜀当たったよね・・・。w
なんてことを思いながらしずしずとバイトへ。これは運命の予感・・・?

明日こそはやるぞー(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いやはや
自分のHNが出ると妙に反応しちゃいますww
ホント人多いですよね~
自分のとこは2,30人くらいいたかな?
たまたま、稼動直後に行ったんで、1時間ほどでできましたが、
もうその後人がぞろぞろぞろz(ry
明日は頑張ってくださいね!
2006/05/24(水) 23:30:49
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
■千里眼さん
反応ありがとうございます。w
人多いですね!してそちらは30人?!
・・・どこも込んでいるんですねorz
こちらも開店直後30分と1時間半たった後に30分できました!
・・・もっとやりてぇ~w
最初は仕方ないですよね?;;
2006/05/26(金) 15:03:29
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/209-71c8c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

