嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
後3日?! 
2006/05/21 Sun 00:20
だ、そうですね。
今更ながら兵法取得に燃えてますよ。w
というわけでこんばんは。4品⇔3品のエロールです。
もうモチベーションが「3品でいいよww」とか囁いてくるので、下がろうが上がろうがとりあえず武勇1540以上ならいいじゃんという腰に落ち着いています。w

なんて言い訳を他所に、本当に4品になってしまいましたorz
やらないって決めてたのにやるから・・・まぁ神速兵法が4になったのでよしとしましょうか;
何やらもうひと波乱の予感・・・。

さて、長らく?お待たせいたしました。

王異上目遣いアップしまーす♪

まぁあれですね、色々突っ込みどころ満載ですが。w
とりあえず、色つきでないことはごめんなさい。バイトと大學で時間ないんデスヨ本当・・・
ともかく、続きにご用意しましたので、お目を汚しても良いならどうぞご覧ください。w

そういえば大戦の絵描きさんってどのくらい居るんだろうなぁ・・・。






上目?王異


あい、
どう見ても上目じゃないような気がしますww
まぁ授業中だったし、友人の批判が飛び交ったのでちょっとねorz
これでもリハビリ中にしては良い出来なんですよ?!・・・多分。(ぇ

トレースしたいなぁとか、色塗りたいなぁとか。
色々な欲求を抑えてアップします・・・とりあえずフォトショも1からやり直さないと・・・w(使い方忘れていた人

ご感想お待ちしてます(ノ∀`)厳しくお願いしますネ

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
厳しくですか。自分はまったく絵が下手なので皆さんほんとに絵がうまいなぁ~という感想しかありませんorz
でもなんか照れてる感じがいいと思いますよ^^
2006/05/22(月) 21:13:13
URL | タカ #-[ 編集 ]
■タカさん
やや、下手なんていうもんじゃないです!絵は最終的に気持ちがあれば無問題ですよ♪
そしてお褒めの言葉ありがとうございますーorz
これからも精進したいと思います!(`・ω・´)
2006/05/22(月) 22:19:48
URL | エロール #-[ 編集 ]
うめぇからww
リハビリでそれかょ・・・恐るべしエロールさんwww(´゜Д゜`;)
いゃ、うまぃぉ、そりゃその王異の上目とボ○ンとか最高www
フォトショだとそりゃぁ綺麗にトレース+色塗りできるんだろぅなぁ・・・
今度リョーチョーもスキャンして色塗りしてみよぅかな(´・ω・`)
間違いなく手書きのほぅが線を細く描けるんだょねぇ~^^
2006/05/23(火) 20:16:58
URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 編集 ]
■リョーチョーさん
リハビリはリハビリでも線がまっすく描けないとかそういうもんなんで、絵自体は変わんないですよww
上目気に入っていただけてよかったです(´∀`)
フォトショいいですよフォトショ!リョーチョーさんなら使いこなせるはずなので是非♪
手書きのほうがっていうのは同感ですよ~w
2006/05/24(水) 10:56:27
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/207-f5dd3d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

