嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
はぁ?封印封印・・・! 
2006/05/17 Wed 10:47
はいども、オフ会の後は友達の家で10時まで寝てましたエロールです!
いやだってねぇ、10時間ほど立ちっぱなしでしたからね?w電車の中で寝ようにも空いてなかったしorz

さてさて、先ずはオフ会さん参加のブロガーさんたちと相互していただけたので、そちらからご紹介♪

まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログです。蔡文姫と簡雍をこよなく愛する方ですw
オフではかなり目立つ方でした!印象に残った方といえばまずひとがたさんですねww 次回はガチデッキでやりましょー♪

洛甄賦
mikiさんのブログです。名前のとおり甄皇后とだるおが大好きな模様。w
オフではおしゃべりできなかったのですが、亜種覇王の捌き方は見事でした?・・・自分はホウ徳居なきゃ動かせません^^;
次回は対戦のほーもよろしくお願いしますv

適当の軌跡
獅子天さんのブログですー。アメリカンスタイルで有名らしいですww
そしてかなりの猛者です。リョーチョーさんがしきりに嫌がってましたからね・・・何故勝てたのか不思議です(゚-゚;)
次回はリベンジ返ししたいと思います!w

KOHAKUの三国志大戦初心者日記
KOHAKUさんのブログです。通称つんでれ?w
オフのときはあまり喋れなかったのですが、カップめんをゲーセンで食べる人ははじめて見ましたwww 相当場の空気を読んでますw
次回はお手合わせもよろしくお願いしますw

三国志大戦下克上ブログ
むつーさんのブログでーす!栄えある優勝者さまですね!
オフはちょっと大会のみしか対戦できず、とても残念でしたー・・・しかもお話も出来ずじまいでしてorz(挨拶だけしかw
次回はリベンジとお話お願いしますね♪


あと数ブログさんと交渉中でーす。後日結べることを期待してv

ああ、リンク張るのだけでも最近疲れちゃうんですがorz
とりあえずあれです。
3品復帰しましたー いやしてもらわなきゃ困るって感じだったんですがねww
どういうわけか5品まで落ちてたんで、流石にまずいと思って魏4は急遽取りやめ。w
で、組んだのは、
張遼関羽楽進曹昴程
神速亜種亜種。(何
いや荀様を程様に変えただけですよ?だけなんですけどね?
ハンパねぇプレッシャーだこの爺さんww
荀様も弓でいいんですけど、最近では暴虐とかも流行っていて馬にかなり有効なので槍の程様を投入。
怒涛の6連勝で3品に戻れた(ノД`)
いやー反計はいるだけでプレッシャーになるんですね・・・実際反計しないでもそれはそれで士気が色んなところにまわせるのでよかったです。
にしても殿馬つええな・・・(゚Д゚;)

ま、まぁこれで名将とれるんで、一旦封印。やるとしてもたぶん神速の大攻勢をレベル4だか5だかに上げる程度だと思われます?w
で、サブICでもやろうかなーと思ったんですが、
稼動まで@1週間くらいだし?
てか25日まで4000円で過ごさないといけないし?w
本当、オフからその次の日にかけて1万円飛んだのが痛手でした・・・。
だが全ては免許のためなんですよね。我慢我慢・・・。

そんなわけで、暫くは観戦日記になるんじゃーないかなと。もしくは通常運営そして放置
なんにしても大戦2まであと1週間ですね。みなさん心残りのないように過ごされることを願っております(^-^)

さ、勉強に戻ろう・・(ぉ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
一応自分のところでも書いたのですが・・こちらこそ相互リンクお願いします。
2006/05/18(木) 22:04:45
URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 編集 ]
紹介していただきどうもですw
カンヨウは最高のロマンです
次回はカンヨウでいどまさせて頂きますよ!
2006/05/18(木) 22:42:05
URL | ひとがた #-[ 編集 ]
こんばんは!
ご紹介頂きましてありがとうございます^^
Σだ、だるおなんて好きなんかじゃ・・!
あんなダルマ!(マテ)
それでは今度SRだるおと対戦して
頂けませんか?(゚-゚)
程じいちゃんはかなりプレッシャーになりますよね!自分で使っていても相手に居てもそう
思います。6連勝おめでとうございます!(^▽^)/



2006/05/18(木) 23:28:43
URL | miki #YVGysUnQ[ 編集 ]
れすれす♪
■らぷんつぇるさん
わざわざすみませんです^^;
こちらこそお願い致します^^
■ひとがたさん
これからよろしくお願い致します!
て、簡雍で来られる?!Σ( ̄□ ̄;)
ならばこっちは・・・KnJnAでいきますよww
■mikiさん
これからよろしくお願い致しますっ
あんなだる・・・え?!w
ていうかSRだるおΣ 是非お願いします!ww
6連勝の裏には爺ちゃんがいました!ただ強化形ないと直ぐ死んじゃうので扱いが大変です(´・ω・`)
2006/05/19(金) 01:02:05
URL | エロール #-[ 編集 ]
名将おめでとうございます!
程イク爺ちゃんは、以外と反計範囲が広いですからねぇ~、私もこの間ナメてかかったら、しっかり反計食らいました。orz
範囲外だと思ってたのに…
2006/05/19(金) 07:01:41
URL | れん #VjH77fP.[ 編集 ]
■れんさん
ありがとうございます!欲だして1品なんて狙った結果ですが^^;
おじいちゃんの範囲はめっちゃ広いですよー。自分もこの前ぎりぎり届いていたらしい反計を食らいました・・・士気2っていうのもでかい!
ただ神速とあわせるならかなりいいですね。見てなきゃいけない人とは大違いでしたw
2006/05/19(金) 15:37:09
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/205-33375713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

