嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
GW明けの授業? 
2006/05/08 Mon 20:56
最近じめじめとびゅうびゅうが凄いです!
そんな天気に流石に嫌気がさしてきました、エロールです。

長いようで短かった9日間のGWも
あ!!
という間に過ぎまして。いや休んだかどうだかわからないGWでしたよ。w
ただ宿題とかその辺のは先に済ましていたので、比較的勉学にも縁が無い休みでした。(・・・それは大学生的にどうなんでしょうって感じですが;
にしてもあれですね、

節約しようしようと思っていても使っちゃいますね!

ええ、そんなダメ人間です。GW中は財布の中から2万ほど消えていきました・・・w
そして残金が1万とちょっと。これで今月を乗り切るには
とりあえず三国志大戦を見学に回せばいいんじゃないかな?
とか天使な自分が囁いてますよ。オホホ。
そんなわけで、
一応3品位で落ち着いてるし、2までは休止しようかなー
ってこれ何回つぶやいた台詞なんだろうかorz
ま、まぁカード持っていかなきゃやるにやれない環境になるわけだし?
明日明後日カードを持たずに出陣しようと思います。
・・・はたしてストレスとなるか、ただの人になれるか。w

今日は今日で3千円近く使ってしまったことに深く反省_| ̄|○

さて。

授業始まりましたね!
でも1限の授業はつまらなくてお絵かきしてたよ、ハッハ。
手持ちに三国志大戦の王異の画像があったので、それを参考にサクサク。
・・・描こうと思ったんですが・・・

ふと上目遣いってどんなんだろうな って思いまして・・・

書いては消し書いては消し書いては消し(ry

挙句は授業の1/3も聞いてませんでしたww
まぁね。環境は環境でも資源論には興味ないの、あいにく!(苦しい弁解
で、かけた・・・んですけどね。

いや、普段どおりに書いちゃったね、自分・・・w

上目遣いは上目遣いなんですけど、どうあがいてもバランスがおかしいw

というわけで、その後普通に書き直してたら授業終了。1限から何やってんだorz

汚名返上に残りの授業はちゃんっと聞いてました。
え、意味が無い?そんな場かな♪
・・・次はちゃんと聞いてます(´・ω・`)いや眠かったのもあるのよ?

スキャナにかけてあっぷしようと思ったんですけど、ちょっとUSBケーブルが見当たらないので断念・・・どこいったんだ?;

ともかく、今年の目標を頑張って達成しようと思います、まる
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
休みを下さいww
ええと、GWの休みが2日間だった自分は負け組みですか?ww
全然休んだ感じがしないんですけどw

上目遣いの王異!気になります~
ぜひぜひ次回はアップしてくださいw
ちなみに自分も授業中、よく絵を描いt(ry

それと1001踏みました。なんか中途半端w
2006/05/08(月) 22:16:59
URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集 ]
9連休でしたか…!
私は普通に5連休でしたぁ。…いや5日あるだけいいんですね^^;

連休明けの授業はいろいろとつらいですよね~orz
とにかく眠いです。
もう眠気を覚ますために、授業中は落書きの時間に…。
寝ちゃうよりは何かを書いてるフリをしたほうが、先生の評価はいいかなぁ~…とかしょうもないことを考えてしまってます(´Д`;)
上目遣い王異見たいです~ww
次回UP求むw

>2までは休止しようかなー
>ってこれ何回つぶやいた台詞なんだろうかorz
お気持ち…激しくお察しします(;_;)
2006/05/09(火) 21:56:45
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
えーと、太もも好きなのではなく、夏侯月姫が好きなだけなんですが・・・やっぱり太もも好きで登録されているような気がorz

桃園は素敵計略ですよ!焼かれても流されても好きで使っていますw
2006/05/09(火) 22:43:28
URL | くぅ #-[ 編集 ]
こんばんわ!
学生はそれでいいのです!(良いのか?)
人間は悩んで大きくなるのです。
眠気に打ち勝ち上目遣いの王異を描き上げたことこそに意味があるのです!

で、是非うpお願いします(w。
2006/05/09(火) 23:39:02
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
はい、鈍レスでごめんなさいorz
■千里眼さん
え、休み2日?! えげつないですね(・ω・;)
自分もバイトばっかりだったので連休もあまり意味をなしませんでしたが・・・w
upですかぁ・・・いささか自信ないのですが、次回かその次回にできれば^^;
1001?! もう1000回ったんだ・・・早いなぁw

■りおさん
9連休でも連休は2日、ほかはバイト挟んでました!連休じゃないよー(ノД`)
そう、眠いんですよ!っていうか次の授業聞いててねt(ry
まぁ確かに寝ちゃうよりは何か作業してたほうがいいですけど、気をつけないといけないのは先生にばれることです。
・・・ばれたら後がひどいんですよ、授業中に・・・ね(涙
絵のupは気長にお待ちください^^;

■くぅさん
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
もはや自分のなかでは月姫だろうが何だろうが、初めて覗いた日記に 「太もも」 と書かれていたのが印象的だったのでw(それが相互の申し出理由とか?/ぇ
自分も桃園好きですよ! 逆風に負けずがんばりましょうねw

■松本さん
え、いいんですか?大学生ですよ?ww
高校のときはバリバリ遊んでましたけどね!w
っていうか眠気を抑えてまで絵を描きつつ授業きくならまだしも、授業聞いてませんから^^;
って本題はupにあり?!
うーん、色多少つけるなりしてがんばってupします・・・はいw


っていうかみなさん期待しすぎww
2006/05/10(水) 09:30:25
URL | エロール #-[ 編集 ]
9連休っすか~、いいですね~。
とりあえず暦通りには、休めたれんです。

でも連休明けは、仕事する気力が(ry
あ~、早く次の休みが(ry
そして大戦を!(ぉ
2006/05/11(木) 05:55:12
URL | れん #VjH77fP.[ 編集 ]
■れんさん
暦どおりに休めれば結構いいと思いますぜ。w
中には2連休だけって人がいましたから・・・本当に心中お察ししますって感じに(´・ω・`)
お仕事頑張りつつ息抜きに大戦っていうのが自分が社会人だったとしたらの願いですね!
めげずに頑張ってください(^-^)
2006/05/11(木) 13:39:05
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/202-c998dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

