嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/05/07 Sun 15:52
強靭な肉体を培うためには毎日のトレーニングがかかせません

なんてことをどこかで耳にしました。たぶんでもそれって全てのことに共通してますよね。勉強だろうが遊びだろうが、「継続は力なり。」

と、最近の将軍たちの傾向はこうなんじゃないかと思うエロールです、こんにちは。
皆さん本当に強いですよねぇ・・・最近は3品降格戦の人を相手にすると妙に力が入ってしまいます。いや、妙に強いんですよ、本当w

さて、まずは相互リンクのお知らせ?。
ともかくゲームの日々
順平侯さんのブログです。時報マッチの不運なお方です・・・でも時報マッチってそんなものですよね。一応全国は30万の将軍がいるわけですから^^;
そしてかの劉禅で落城させるという可能性を秘めたことをされる方ですw 相当なテクがあるんでしょうね(*´∀`)
是非是非いってみてください♪(10000HITおめでとうございます!


そういえばいつも思うんですけど
自分は「相互リンクお願いします」って言った後に相手方の了承を貰ってからリンクを貼るんですけど、それだと失礼なのかな?とか。
やっぱり申し出たからにはこちらから一方的に貼っておいて待つのが礼儀?
皆さんどうやってるんでしょうか・・・


あ、話それました。w
とはいっても、本日もバトンでございます。
本当溜まりすぎ・・・やばいっすorz
今回は俯瞰史記さんから頂きました。
何々、、、好きな武将(三国志?)について書くバトン?
ふむ・・・一応三国志のゲーム歴は2と6~11までのお付き合いになりますけど・・・好きな武将って言われるとイマイチピンとこないんですよね;
まぁやってみませうか!

武将は・・・じゃあ期待通り?張遼で。w

1:PCもしくは本棚に入っている張遼。
絵版で拾った素晴らしくカッコいい張遼様が・・・!
あとは三国志11の中に張遼様がいらっしゃいます。コレがまた渋い!!
今度自分でも描けたら描こうっと♪(´∀`)

2:今妄想している張遼。え、妄想って・・・・・・(*ノノ)
じゃないですね、ごめんなさい。そっち方面の人じゃないですw
やっぱ合肥城での奇襲がぱっと思い浮かびますよねぇ。台詞はどうあれ、カッコいいことに間違いは無い!!
あとは「張遼の名前を聞いて泣き止む赤子」が思い浮かびましたww

3:最初に出会った張遼。
であったって程でもないですけど・・・最初に見たのはやっぱりKOEIの三国志の張遼ですね。しかも蜀ベースの英傑伝ってやつです。
これが結構面白くって・・・しかも関羽との友情をいい感じにかもし出してて・・・もうね♪
その後はやっぱり無双の張遼
かっこよくないすか?! でも武器はちょっと地味かも^^;
大戦の張遼様の声にはめろめろですけどねww

4:特別な思いれのある張遼
ええっと、やっぱり大戦で魏の中では初めてひいたSRであるカードですね。w
未だに結構綺麗な状態で残ってます。もうすぐ9ヶ月くらい経つのかな?
そして使い続けています。彼が居ればなんとかなるとかそんな感じがします。w
「すすめぇー!」

5:バトンを回したい5人。
うーん、たぶん色々なところで見かけたので、今回はやりたい人によろしくお願いしますということで!


ああ、典韋についても書きたかったけど、彼には少し荷が重かったようですね・・・。w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
好きな武将について書くバトンですか。
よく見かけますが、書いてる内容が張遼ばかりなのがなぜかと(w。私も張遼好きなので、是非違う武将で書きたいと思いますので(w、バトンいただきます!
2006/05/07(日) 16:46:42
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
好きな武将「一人」について ですね。ちょっと書き足りなかった・・・っていうかそういう風な表記法だったので自分も少し勘違いしてましたよ、最初w
先ほどバトン見てきました!呂布への愛がにじみ出ててとてもいいと思いました(o^-')b
まだまだ拾ってくださる方募集中♪
2006/05/08(月) 00:11:44
URL | エロール #-[ 編集 ]
紹介ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!
劉禅はやれば出来る子なんです。w
後、自分の場合は相手方に了解を確認したらリンクに張りますね。

あ、そのバトン・・・自分もらったまま放置中だ・・・w
2006/05/08(月) 01:08:32
URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集 ]
自分もSR張遼大好きですw
神速デッキは扱ってみたいのですが、手に入ったのが最近なので扱いに慣れないですorz
兵種号令はどれも好きですね。
それではw
2006/05/08(月) 17:54:54
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
■順平侯さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
劉禅はやれば出来る子ですよね。w
バトン放置・・・では是非ここで拾っていってくださいなww

■俯瞰史記さん
ですよね、SR張遼いいですよね!
神速になれるには、先ず騎馬4枚入りで組んでみるといいですよー。自分は最初3枚から始めましたが。w
兵種号令はどれも捨てがたいです。ただ使いづらいのが難点ですね;
今度車輪デッキ組んでみようかな♪
2006/05/08(月) 20:35:11
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/201-ea36fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

