嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やっぱ堪えるねっ 
2006/05/05 Fri 12:58
はいどうもー。
徹夜明けの次の日は必ず10時間以上寝るエロールです。元を取り返そうと体が必死なんですね(ノ∀`)

そんなわけで、3,4日と新歓+2次会でしたー。
盛り上がったのは特に2次会。自慢じゃないですが、ウチのサークルは喉自慢が多いです・・・普通に90点台出すし・・・。(え、普通?
新入生も入ってバリエーションも増えたので、また音楽収集期間になりそうです。最近ほしいのは2000年前後の歌♪
この前のカラオケの最高点は92点でJanne Da Arc の ICE でした。

さて、

日常日記もいいんですが、今回は短めにしてバトンにー。(またかーいw
いや、ちょっと2個溜まってるんで・・・1個は消化しないとね;
で、今回は

[聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問バトン]

だ、そーだw
しょうがないなら回すなーってカンジっていうのが前の管理人の感想ですw(ごもっとも
ほじゃまあ、どのくらいどうでもいいのか見てみましょう(゚∀゚)

#01.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ・・・どっちを助ける?
牛乳キャップでしょ!
え、何でって、そんなかみっぺらをほうって置く方が酷ですよ?
セロハンテープなんてひょっとしたら崖に張り付いて無事かもしれないしね?w


#02.手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
たぶん手紙を出すまでが苦労なんだろう。
・ポストの口が差出人の手を襲ってくる。
・むしろブレイクダンスをしだす。
・・・ぱっとしない危険度だなー(´Д`)


#03.アンパンマンの顔が新しいヤツに帰られた後前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
あれ?あああれはチーズが回収して自分の餌に。そしてその余りをジャム叔父さんが次のアンパンに再利用と。
んなわけあるかwww


#04.こんちちは
おはこんばんちは。
・・・ナンデモナイデス。


#05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
とりあえず巻いてみる。
で、窓から別の人形が入ってきてナイフを投げてきたらとりあえず契約。
・・・ネタ知らない人はごめんなさいw


#06.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
仮にあのぐるぐるが無かったとしよう。
貴方はそれをナルトであると呼べますか?
そう、きっと呼べないでしょうね。仮にもかまぼことも呼べませんよね。
全ては必要不可欠なのです、ナルトにとってあのぐるぐるは命。そう彼自身の象徴なのです。


#07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
小さい頃何回も・・・Mッ気全快ですね・・・w

#08.ひたすら叫べ
バイトやめさせROOOOOOOOOOOOOOOOO!!
三国志大戦クレジット安くしてくREEEEEEEEEEEEEE!!!
董白可愛EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!(死


#09.黒板って可愛いよね・・・
あの近寄りがたい深い緑色の裏には何かを秘めたものがあるよね。
ほら、ひっかくと「ききぃ?」とかいうじゃん?
あれって黒板にとっては愛情表現らしいんだよね。
で、チョークでまっすぐな線を上から下に描こうとすると
たまに点線になるじゃん?
あれが一種のツンデレらしいよ。


#10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
とりあえず穴の中で叫ぶ。
深さを測るために小石を投げ込んで・・・
・・・あれ、音が聞こえないよ?(;´Д`)


#11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
サランヘヨー(´∀`)
・・・うぇ('A`)


#12.今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた
じゃあ不幸せでもいいから人間にさせてくださいと逆にお願いします。w

#13.ネクストランナーは5人に回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
・・・うーん、やりたい人は持っていってくださいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
リンクできましたー

c⌒っ*゚ー゚)っ

寝不足です、またROはじめたのでw(つД`)
2006/05/05(金) 20:05:21
URL | 三国桜 #JalddpaA[ 編集 ]
リンク了解でーす!
c⌒っ+・ω・)っ

寝不足になりますよねRO・・・今こちらはマビノギとROの掛け持ちです。w
2006/05/06(土) 01:43:58
URL | エロール #-[ 編集 ]
ROのサーバどこか聞くのわすれてたっw(`・ω・´)
2006/05/07(日) 01:42:47
URL | 三国桜 #JalddpaA[ 編集 ]
どうも~
エロールさんに相互リンクのお願いをされてから返事をするのが遅くなりました。申し訳ありません・・・orz

相互リンクは全然OKですというかこちらこそお願いします!!
2006/05/07(日) 04:07:15
URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 編集 ]
■三国桜さん
ROは休止状態に入ってますけど、ヘイムダルですよー。
でももう戻ることないかも・・・w
■順平侯さん
あ、よかった、忘れられてるかと思ったw(ノД`)
今からリンク貼っておきます、よろしくお願いします^^
2006/05/07(日) 15:41:20
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/200-2a6034b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

