嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
疲れたぁ? 
2005/04/25 Mon 01:24
はいっ、アルバイト研修いってきましたーっ。
やっぱり大手業務会社ともなると、内容の確認も濃かったです。
というか、
ほかの部署からレジに回されることがあるとか。
…長蛇の列でしたよ、モニタ見たとき。
あんなの絶対やりたくないなーとか…。w

全体研修の後、自分の担当の部署へ行って挨拶を。
…見事な体型の主任でした。(何
僕は食品の出し入れが主な仕事なので、とりあえず案内していただくことに。
ここはああでそこはこうだよーという中、
やってまいりました、冷蔵庫。
「中はいってごらん。」
言われるまま…。
お、涼しいー。夏は快適かもー♪
が、これで終わらず…次は、冷蔵庫ときたらこれですね。
The 冷凍庫
「中に入ってみる?w」
さっきと違って何かを期待されているw
とりあえず、入ってみて…
「はっ、冷たっ?!」
このリアクションで笑ってました。室内温度25度…
担当の人が、
「まぁ、夏の日になると気温差50度以上になっちゃうねー♪
というあなた、今半袖ですけど大丈夫ですかw

なかなか面白そうな仕事場とその上司さんでした…。
早速明日から始めさせてもらう事に。善は急げヽ(´ー`)ノ

マビノギはやっと30到達ーorz
ここからが大変とかいう話でしたねぇ…バイトのせいでログイン減るかも。
火曜日の課金は少し様子見かも知れませんねー(´・ω・`)

さて、明日からまた学校だ!
文章表現のN先生の表現が非常に楽しみですvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

