嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/05/04 Thu 15:00
はいどうもー。2品に復帰してはその後集中力なくて結局3品になっているエロールです。そろそろモチベの問題?w

さて、昨日は徹夜明けでお知らせできなかったのですが、リンクのお知らせをば?。

さんごくさくら
三国桜さんのブログです。1品なのかな・・・実力者であることは間違いなしw
只今デッキの模索中らしいですよっ。そして色んなネタのバリエーションがありとても面白いですww この鮮度の高さを見習っていこうと思います(´∀`*)
是非行って見てくださーい♪

くぅの三国志大戦記
くぅさんのブログです。この火計が多い現状で桃園使い・・・マジで惚れちゃいそうな意気込みです♪
他のブログさんを見ましたところ、「太もも」らしいです・・・?w
渋いカードを扱える素敵な方(ぉぃ)なので、是非どうぞw

椿☆気合を魅せよ♪
椿さんのブログです。たぶんメインがゴリ押しな方で、デッキもICも大分苦悩なさった方で・・・やばい、共感を覚える・・・(涙
そしてサブが神速・・・同士です!これからも頑張ってください!w
日記もとても充実しておりますので、是非是非♪

千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦ブログ
千里眼さんと黒い人さんのブログです。リョーチョーさんとこに次いで大手サイトさんです。それだけにとても面白く読める内容になっております(*´∀`) にしてもこんなに日記を面白おかしく書けないので尊敬しますお・・・w
そして騎馬好き?!そしてハピマテ(ぉ)ちょ、騎馬同盟組みませんかww
騎馬をたたえるものとして是非いきましょうー♪


ふう、リンク一気に増やしすぎたw(ぉ
やっとこ今年の目標の第1部を始めることができました・・・いや第2部か。大學始まったし。w
リンクというかこれから訪問を増やして生きたいこの頃。バイトと学校で日が経ってしまうことも多々ですが、見守ってくださいm(__)m


さて、リンク紹介の後は何か描かないと締めになりませんね・・・w

まず。
1.5コスト大会ですが、ちょろろっと出てきましたよ。
でもちょっと時間的に無理があったし、店員が予約していたのを何故か消去していて凄く萎えたこともあって、結局2戦で終了。
内容も覚えていませんが、一人だけ配下にしたような気がします・・・w
ごめんね、適当な君主の下に入らせてゴメンネ(ノД`)
そんなことをしていた罰かどうかは知りませんが、

7.5コストのまま全国大会へ。

・・・ええ、ボタン間違えましたよ、負けましたよ。しかもいつもならいい勝負が出来る呉4とか・・・チクショウッ!orz
ごめんなさい、0.5コスト少なくてゴメンナサイ・・・
なんか謝ってばっかですね・・・w

あ、そうだ。

リョーチョーさんとこのブログで、オフ会がもよおされる模様ですね。皆さん既に知っているとは思いますけど、一応はっつけておきます(^-^)
自分も参加予定ですので、こんな気まぐれ野郎でよければ、当日相手してあげてくださいw
それまでに2品キープしないとなぁ・・・いや、無理にやって4品に落とすよりは・・・?w

と、題名のことですが。

まーた神速に戻ってきました・・・w
ええ、やっぱり根っからの騎馬属性のようです。槍が居ると安心はするんですけど、ワイパー上手くできないんですよ・・・orz
で、神速に戻る前までの経緯を軽く乗っけてみよう!ってことで。

亜種神速デッキ:自分のベース。典韋とイク様がいますw これで1品まで。
 
 ↓ 調子に乗りすぎて4品に。ここでデッキを再考

元祖神速:スキルを磨こうと思い乗り換え。2品に戻る。

 ↓ 低迷期に突入。2,3品をうろうろ。

亜種魏4:もとい魏Wライダー。楽しいの何の・・・ってことで2品定着。

 ↓ 1品に上がったり2品に下がったり。

もやもや:波寄るブームに飲まれ。ここら辺でモチベが低下気味に。

 ↓ Verupから気持ち次第プレーに。2,3品をうろうろ。そしてIC紛失orz

暴虐簡雍:コラボの際に発見した私的にはお宝。一気に3品に。

 ↓ でも暴虐使う機会がないのでまたもデッキを模索。

覇王デッキ:全国1位さんのデッキを拝借。やば強い・・・2品復帰。

 ↓ オリジナリティを求めてまた3品に。

で、現在です。
今デッキ候補をいくつか。
張遼関羽
+何か。
・・・またかよw でもこの二人混ぜて使いたいんですよねぇ・・・この前はR司馬懿とSR賈クでやってみましたが、なかなかよかったです。
正直士気コスト的に勝てるとは思ってなかったのに討伐成功とか。w

そして最近魏から離れてみようかなと思っていまして。いや別に愛着が無くなったわけじゃなくて、自分の視野狭いんじゃないの?っていうこともあり。スキルを身につけるいい機会ですし。
・・・なんか前にも同じ内容を書いたような気がする。w

今やってみたいなーと思っているのが他単・他+○の2色。
むしろ無性に呂布が使いたい。w
やるとしたら・・・教えを混ぜたものでしょうね。一時期のブームだったあれをまたやりたいんですよ。
華佗さえ居れば他単でやるのに・・・!
なんて泣き言をしつつ。まぁ暫くはまた亜種魏4でがんばると思います。w

本当にオフまでに2品戻る気あるのかね、自分・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
華佗なんかいなくたって大丈夫ですよ。可進がいますしww
自分はメインがないのでわかりませんが、デッキをいろいろ使ってみるのもいいと思いますよ^^そのうちいいデッキにめぐり合うと思いますし。
2006/05/04(木) 22:28:50
URL | タカ #-[ 編集 ]
■タカさん
何進?!じゃあ何太后もセットで入れなきゃww
僕もメインはころころ変わりますよー。その度に強カード使いたくなるんですよね・・・
でも負けない、黒丸強い子!(誰
とりあえずめぐり合えるように頑張りますw
2006/05/05(金) 13:23:16
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/199-f43ebe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

