嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/05/02 Tue 00:00
えー、懲りずにまたバトンです。w
今度のは・・・まぁ隠しても隠さないでも別にいいっぽいので、あえてさらします。w
でもコレ自分でも痛いなぁとか思っているので・・・いやそう思ったら負けなの? どうでもいいか?!
とりあえず見たい人は途中からー♪






まぁ例によってこういうバトンも回ってきますよっていことで、


☆萌えバトン☆


・・・まさか強制バトン見た人のところで強制バトン拾わされるという珍事が・・・w

ごねってても仕方ないのでやりますけどねw
バトンには全身全霊で答えますww


●今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)
いきなりそこから?!w
んー今はRozen Maidenとか入ってますねぇ。あとROのドット達。これがまたえらく可愛いんですよ♪(プロフ絵もROですしw
あとはひたすら 「猫」 が入ってます。動物スキーvv

●今萌えてるもの(はあと)
え、そこまで?!w
んー今はARIAにゾッコンですねぇ。あとは上記にあるとおりRozen?
あとは 董白 とか 小喬 とか?w
男で言えばリックンですね、はい。(ぉぃ


●最後に萌えたもの(はあと)
なきながら寄り添ってきたあの人。
・・・何言わすんですか。w
 
●今まで印象に残っている萌えたものを5つ(はあと)
そうねぇ・・・。

アテナ先輩(ARIA)
真紅(Rozen Maiden)
モコナ・モドキ(ツバサ)
カガリ(ガンダムSEED)
皆様が書いた夏侯月姫w

そして、しげちん(リョーチョーさんとこの)(マテヨw

●これを回す人
・・・まぁここまでやっといて強制バトンも何なので、
でも皆やってるかもなぁ・・・

というわけで見た人はやってください。w

あとは自己管理でー♪(無責任

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/198-ec07dd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

