嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/04/29 Sat 00:28
やはっ、エロールです!
え、挨拶が何か元気いいって?一応ご報告!

・・・は、最後にしましょう。w
ともあれ、今日は普通の日記ー。とはいってもバトンなんですけどね。
ちょっと長いかもしれない(?)ので、続きからどうぞ♪






ふふ、見ちゃった?見ちゃったね続き?

見ちゃいましたね?w

そう、このバトンは見ちゃった(w)バトンです。(!)
いやーりおさんのところからうっかり拾ってきてしまいましたよorz
更新ネタが出来ただけでもいいじゃないか自分。な?
まぁ受け取ったからには全力でいかせていただきます。
多少大戦ネタも交えようかな、と(´∀`*)

■ルール■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?
和室・・・とはいっても居間みたいなものです。w
TV、パソコン、本棚もろもろに学校用具。何かと色々揃っています。TVは常時ついているような感じです。(見てない方が多いですがw

●今、一番近くに誰が居る?
えー、my little sisterが隣にいらっしゃいます。w
っていっても二人して別の作業しているのでなんら支障はないです。(何
あと弟が後ろで寝ていたり。この部屋集合部屋みたいなもんなんで・・・。w

●今 どんな服装?
さっきバイトから帰ってきたばかりなので薄着ですよー。
白にプリント入ったTシャツと、緑のパンツ。
腕をまくる癖があるのが特徴ですw

●今、何食べたい?
あー・・・ラーメン食べた後なので杏仁豆腐で。w
ああでもやっぱプリンがいいかな!(どっちも大好きなんでww

●今、何飲みたい?
美味しい紅茶が飲みたい・・・最近茶葉からこして飲んでないので(´・ω・)

●今、真後ろには何がある?
の死体。ていうかバイトから帰ってくると大体此処で寝てるわね、こいつはww

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
アミノサプリのマーク。・・・いや、ダンボールが目の前にあるんですよw(どういう環境だ
てかこれ面白いマークですねぇ。
あ、あと財布を見たらR姜維が居ましたwww

●今、誰に会いたい?
UC馬岱。何処に隠れている・・・!?

●その人に今伝えたいことは?
馬岱「此処n」
自分『私には通じんぞ!!』

●今一番歌いたい曲は?
んーJanne Da ArcのDestination。
ちょっと激しいの歌いたいですね。3日に新歓があるのでその2次会で歌ってきたいと思いますw
カラオケと音楽鑑賞バリバリ好きな野郎ですよー(ノД`*)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は

ちょおぉぉぉりゃあああ??!!

●今の体調は?
バイトのあとで凄くぐったり。
誰か癒して?ww

●今どんな気持ち?
明日バイト終わってから友人宅へいけるか凄く不安です。(夜10時ごろ



ふう、お疲れ様でした・・・強制バトンらしいので、見たい人はやってくださいね♪

あ、あと挨拶が元気なわけですが、

2品復帰しましたー(ノД`)

いやー長かった。まさか186戦もしていようとはw
でも勝率6割3分あたりで落ち着いています。このままのペースが保てれば青曄のペースを余裕で抜ける計算に。w
次は目指せ1品だー!おー!!


・・・そういえばリョーチョーさんとこのチーム編成が面白いことになってましたな・・・w
今度「??らいぱ」ってIC作って遊ぶか・・・ブツブツ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございます~w
兄弟揃って同じ部屋にて集合ってw
楽しそうですねっ!私は兄弟いないので~。・゚・(ノω`)・゚・。
今誰に会いたい?で、なんで馬岱なのかなぁ~と思いきや…そうきましたかw
笑いました~♪

そして、二品復帰おめでとうございます~!(*゚∀゚*)
さすがです!
次は一品と言わず覇王までww
2006/04/30(日) 17:47:03
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
こんばんわ!
まずは2品復帰おめでとうございます。
私もひっそりと6品に復帰しました。レベルが違いすぎますorz。

うっかり見ちゃったじゃないですか(w。
早速ブログにアップしました。大戦ネタはあまりありませんが。
2006/04/30(日) 19:39:28
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
■りおさん
いえいえー(*´▽`)ゝ こちらこそ楽しいバトンどうもでした。w
ええ、兄弟いますよ!そしていつも場所取りでもめてます。長男といえど下々には譲れません(何
馬岱面白かったみたいでよかったですw

2品⇔3品なので、まだ確定じゃないんですけどね; とりあえずありがとうございますー><

■松本さん
ありがとうございますー! いやいや、自分も最初は5品辺りが壁でしたから、それからゆっくりゆったりやっていた結果なので。w
松本さんもがんばってください♪
おお、アップされましたか!じゃあ早速行って見ますね(^-^)
2006/05/01(月) 22:45:42
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/197-2f8e3583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

