嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ばとんでござい! 
2006/04/24 Mon 00:51
こんばんはー。
大戦やめようと思っていてもゲーセンに足がいくエロールです。もう半分中毒ですね、これ。w

さて、今日は普通の日記を。大戦日記期待されてた方ごめんなさいね^^;
今回はバトンです。
ただこのバトンの内容がすごい。
あたしのイメージぶち壊すかもしれない内容が多々。
っていうか確実にソレ狙いだろう、うん?w
まぁいいんですけどね。w
今回の提供者はmさんです。 内容はのっけちゃまずいような質問があったりなかったりするかもしれないので続きから。w
名称がわからないので、「どっちが好きでショー」とでも名づけますか。w
ではいってみましょー
1.どっちが好き?
*東京  *大阪
東京かな!どっちもごちゃごちゃしてるけど、やっぱ関東って落ち着きますしね!

2.どっちが好き?
*沖縄  *北海道
これ迷いますねぇ・・・思い出の地は沖縄ですが、やっぱ北海道かな?
え、なんでって、食い物が美味いからだよ。悪いか!w


3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  *優しくスマイルそっとキス
・・・これ男がしてもらうことか?!w
え、うんまぁ、甘え体質なのでやっぱ抱きしめてもらったほうがいいかな・・・?w
頭なでなでは、逆にしてあげたいほーですねww


4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人  *浮気相手
むしろ自害するんじゃね?みたいな。w
まぁ強いて殺すなら、恋人かな。


5.どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ  *保留しながらも長い人生
や、ほら。
人生長く楽しみたいんですよ、俺はww
っていうわけで後者♪ でもきっといいことあんまりないよねw


6.SとM。どちらかというと?
Mです。それ以上はいいませんww

7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!  *かかない・・・
いや、猛烈にかゆかったらそんな考え浮かばないで真っ先にかくんじゃないか?w
まぁ好きな人がどういう人かによって接し方もまた違ってくるんじゃないかなとか(ぉぃ


8.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人  *知らないけど、可愛い人
どこいくんだあああああああwww
まぁ昔好きだった人となら楽しく何処へでもいけそうですね!


9.付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人  *年下の甘えッ子
付き合いやすいのは甘えっこだけど、やっぱり落ち着いた人のほうがいいですね、自分は。w
こう、精神的に安定するっていうか、ほっとするっていうか?
ごめん、真面目に答えると長くなるのでここまでww


10.告白の後オッケーされたら??
*抱きつく *キスする
抱きついてキスしていちゃいty(ガッ
んまぁ、どっちかっていったら抱きつきますね、たぶん、w


11.必要なのはどっち?
*己を磨く向上心  *人を思いやる優しさ
己を高めるには、相手が必要なものですよ。
つまり人を思い、思われて優しさをアピールすることで己が磨かれていくのです。
・・・真面目に(ry


12.カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも *にんじん
どっちも好きだよwwwww
あえてならにんじん。少しでかいと角ばって食いづらいですw


13.告白されて困るのは?
*親友と思っていた人 *親友の恋人
親友の恋人から告白とか・・・一番困りますがな。
まぁ無いとは思いますけどねぇ・・・あったらあったで断るし^^;
親友と思ってた人が告白して来たなら、それはそれでよしでしょう♪


14.地球最後の日です。逢えるなら?
*親友 *恋人
迷わず友達。恋人はまだ愛育成段階ですからなw
え、婚約者なら?そりゃ命張ってでも護りますけどねww


15.エッチするならどっち?
*相手の家 *ホテル
低燃費なほうでwwww
なんていうのは置いておいて(ぉ)、まぁ相手の家かな。落ち着きそうw


16.大人と感じる飲み物は?
*ビール *ブラックコーヒー
お前ブラックコーヒーのめんの!人間じゃねぇよ!

・・・こういわれた人は至極可哀相でした・・・。w
自分的にはビール飲める人尊敬しますよ!喉越しをまだ味わえない人間です・・・ビール苦いよ(´・ω・`)


17.死ぬ前に一言!
後は頼んだぞ、息子たちよ・・・!

18.バトンまわす人5人
このバトンをまわすのが一番・・・ね。w
とりあえずいつもの5人!

・ふぃー
・アインス
・Wing
・はるとさん
・見てたらお願い、AQUAww

ほなよろしゅうね♪

あ、あしたは1.5コスト大会に向けてのデッキを考えようと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バトンタッチありがとーw
何も狙ってない…ですよw ふっふっふ…。
2006/04/25(火) 21:30:14
URL | m #-[ 編集 ]
いやいや、うっふっふじゃなくてww
でもまたバトンまわしてくださいねー。w
2006/04/26(水) 21:54:48
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/195-18ea9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

