嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2006/04/19 Wed 11:33
最近 学校→バイト→寝る の士気12コンボで限りなくカウント数が足りてないエロールです、こんにちは。
今ちょいと学校の空き時間中に更新する形になってます。たぶんこれから水曜更新がメインになるかもしれません・・・。w

さて、3品復帰してからまもなく、4連敗でまた4品に落ちて、それから3連勝でまた3品に戻ってまいりました。
・・・2品前後でぶらぶらしていた時期が懐かしいです。w
にしても、最近呉との遭遇率が低い!
嬉しいことなんですけど、それだけ当たらないとちょっと寂しい気もしますね。(どっちやねんと
ちなみに最近は神速そっちのけで暴虐メインです。
あの爽快感がたまりません・・・なんかヤクチュウみたいで凄く危ない発言ですねww

うーん、時間は出来ても更新要素が・・・リプレイでもいいんですけど記憶力が(ry
なので、2になってからの妄想でもしようかなとか。
そういえば、稼動が予想通り5月下旬になっていたのに笑ってしまったのですが。w
まぁどうでもいいことですね。全ては必然。(ぇ
考案中デッキです。旧カードでまとめてみますね。

司馬懿夏侯淵徐晃楽進程

噂の司馬懿さんデッキ。
色々修正されてますよね。特に自分がでかいと思ったのが徐晃の知力アップ!! これは相当でかいですよ。自分のお気に入り武将なだけに早いところ強くなってほしかったですしw
ちなみに、色々な情報を見たところ
R司馬懿 6/10 伏
U夏侯淵 8/4
R徐晃  7/5 活
R楽進  4/3
U程  1/7 伏
総武力26。なかなか無難なデッキに。やっぱり計略が大きいですよね・・・人馬には負けますが。w 多分2に移行したら先ずこのデッキで遊ぶと思われます。 魏にもコスト1槍兵で優秀なのが居ればなぁ・・・。

次!

趙雲張飛馬岱劉備

復活と勇猛と此処にいるデッキ。
・・・なげぇー。w
まぁ微妙に修正を受けた人を簡単に組み込んだ結果4枚に。主に趙雲でがんばるデッキです。火とかは馬岱と趙雲で頑張れと。w
SR趙雲 8/8 活勇魅
U 張飛 8/3 勇
U 馬岱 5/7 伏
SR劉備 6/7 活魅募
総武力27。大徳かければ武力面は問題ないですね。ただ序盤ゴリ押しに弱いかも・・・。w
しかし特技多いデッキだな、おい。と自分で突っ込みましたよ(ぉ

今のところ考えているのはこの2種類。今度は他単でも考えようかな?
そういえば呉に冬の時代到来とかなんか言われているようですが、そうでもないような・・・。赤壁の大火は細くなっただけだし、天啓も7.5cと前回とあまり変わらず。強いて言えば呉国太などのサブキャラが弱くなったくらいで・・・。
あ、いや、R孫策とSR孫堅が停滞期か?!
あの修正納得いかないですよねー。孫策は8でいいのに・・・そしてSR孫堅も知力上がった割りに効果時間変わらないとかなんとか・・・。
やっぱり冬なんでしょうね(´・ω・`)SSQ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
大火は細くなっただけで、長さ威力はそのままなのでまだまだいけると思います。
孫策は・・・何か悪いことでもしたのでしょうか?
と思えるくらいの修正ですね。
U司馬イも強くなっているので、徐晃とコンビ組んでみるのはいかがでしょうか~
ロケテで当たりましたが、あれは強力ですよ。
それでは。
2006/04/23(日) 17:50:43
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
2に早くなって欲しい~サナルです。
遅くなりましたがブログ紹介ありがとうございますm(_ _)m、こちらでもリンク紹介させていただきました。
新バージョンになってからは4品~3品をうろうろです(ノДT) 朱桓弱体化痛すぎでw2用のデッキは考えても考え付きにくいですねぇ・・・。
2006/04/24(月) 00:10:06
URL | サナル #KTlUr2V6[ 編集 ]
2のデッキ、考えてはみるのですが、試してみたいものも多すぎて全然まとまりませんw
司馬懿、徐晃コンビは使ってみたいですよね!
あとは、連計とはいかようのものかも楽しみです♪
いろいろ夢は広がりますね!!
SR趙雲の神速戦法はどれくらいもつのでしょうか…。あの特技3つは恐いもの知らずな感じですねっ!
とにもかくにも、稼働が楽しみです~w
2006/04/24(月) 13:08:52
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
日記を書くよりコメント書くほうが多い最近・・・ですw
■俯瞰史記さん
大火細くなってもまだまだ現役ですよねー。R孫策は・・・ご愁傷様ですorz
司馬懿はどっちも強くなりますよねぇ。なんで?w
UC司馬懿も強そうなんですが、連携っていうのが結構曲者で・・・扱いきれるかなぁ;
■サナルさん
こちらこそ!これからよろしくお願いいたします^^
2が待ち遠しいですよねー。でもまずは2品に戻らなくては・・・w
ですよねー、火計あの扱い相当ひどい・・・あれは何なんでしょうね。おかげで大火の人が大抜擢ですよ^^;
2用のデッキはあくまで思いつきなので、そこまで本気で考えてませんよー。ひょっとしたら新ICでまた1から出直すのも手ですしね。w
■りおさん
今度からりおさんと省略させていただきますw
ですよね、試したいもの多すぎて夢が膨らみすぎて;;
特に魏は連計が多い(!)のでとても期待しています。w 弱体化の連計とか絶対熱いですよ!
SR趙雲は・・・たぶん効果時間そのままに知力アップかもしれませんね。曹操と一緒で頼みの綱なので期待大ですよ♪
2006/04/24(月) 14:12:41
URL | エロール #-[ 編集 ]
こんばんわー。

趙雲がやばいことになりそうですね。実は蜀大好き人間だったのですが、槍が全く使えないんで、正直半分以上諦めていたんですよ。
2になったら鞍替えするかもです。孔明さんも強くなったことですし(w。
2006/04/25(火) 00:29:01
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
■松本さん
こんばんはーっ
趙雲はやっと馬超とタメ張れるくらいになりましたね!期待してたといことが現実に♪
あと自分としてはSR関羽とWライダーさせて遊びたいなーなんて・・・UC姜維が手に入ったら考えたいと思います。w
2は衣替え絶対しますよね!っていうか今も暴虐に衣替えですし!w
2006/04/25(火) 00:44:58
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/194-afbab772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

