嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
目指せ3品!?Part1 
2006/04/12 Wed 22:58
先日メインICを無くしてしまい、泣く泣くサブに切り替えて新規スタート!一体どうなるのか!!
と、のっけからあらすじっぽく入ってみました、エロールです。

さて、

やるからには初心に帰ろうかなと思い、色々試していくことにしました。幸いにも兵法も全て取り直しです。w
しかし1で無くすと何も無いのに、2だと保障がつきましたよね。
直ぐ無くす自分としては嬉しい限りです(;ω;)
話それました。w

で、兵法は当然再起。Lv7からです。
問題は、デッキはどうするかということ。
色々試す過程で代えられるのはやっぱデッキだけで・・・。
とりあえず、元の純正神速から。
・・・騎馬5枚が上手く扱えなくて断念_| ̄|○やっぱりなんちゃって神速だったか
次に試したのは呉バラ。
・・・反則的だったのでパスしました。w
その後、Wライダー魏ver荀様が見てるデッキ。
討伐成功はしたんですが・・・やっぱり何か安定しない試合なのでパス。

うーん、いいデッキないかなぁ。
ん、まてよ?
>今度試してくるとのことで、是非無血開城で討伐頑張ってください^^

>ぼ、暴虐 → 無血開城ですって!?

>血を流しつつ開城するデッキは封印さえうまく使えれば普通に強そうですね。

・・・コレだ?!?!ww

っていうわけで、
董卓張遼関羽簡雍蔡ヨウ

来たよ、こういう熱いデッキがあったじゃないか!w
ええうるさい、ネタとかいうな!浪漫を見るんだ!!

有無を言わさず早速プレイー。

先ず当たったのは、呉バラ。
_| ̄|○お前様、いきなりげんなりですよ。
お前も使っただろ?とかいう突っ込みはなしで。

まあ、ネタなんだし、サクサクいきましょうかw

・・・
・・・!!

勝った、勝ったよパパ!!w
まさかあの呉バラに勝てるとは・・・立ち回り次第でいけますねぇ。

さあ、どんどんいこう!
そして驚きの進撃の幕開け。

きゃー曹操さまの求心がーあああー
畜生挽回だ、いけい、暴虐ー!
お、簡雍のチェックがはずれた!カウント08・・・いくか・・・

※この時点で相手城7割、自分5割。簡雍攻撃地点は右端

そら、 無 血 開 城 ! !

ピッシャアあああああああぱりーーーーん!!

「がははは、大人しく降伏せい!」

(´゚ω゚`) ?!

7割が一気に、って言うか音が爽快すぎる!!!!www
なんかしゃああああああっていうのが異常に長いです。そんでもって手品でも掛けたかのように終わります。
こ、

コレはストレス解消すごいわー(*´ω`)

で、2連勝した後の次の試合も 無血開城で決めました。w

討 伐 成 功 !

3連勝!まさか、まさかの3連勝?!
いやいや、まぐれでしょう。っていうかまだ5品だしね。次の試合勝てば4品だし、そこまで行けば通用しないよ。



討 伐 成 功 ! !

・・・。
いや、ぶっちゃけコレ強くないですか?w
浪漫見れるし、ある程度槍に気をつければ余裕でいける!ダメージ系いても封印の計先行で何とかなる!!
何より、コスト2だけど武力7以上が3人っていうのが凄く性能いいですw

その後、7連勝で止まりました。さすがに集中力が。w
で、総合で見てみるとですね。

「昨日」○○○○○○○×○○○×○×
「今日」○×○○○×

・・・15勝5敗。
やばいです、簡雍以前に関羽も張遼も強いですww
董卓さんもいざって時のぶつかり合いで真価を発揮しすぎですww
負けたのは6枚麻痺矢とか呉バラとか全突など。まぁ慣れてないのもあるし、自信スキルないのもわかっているので。w

結果のほうですが、一気に4品上位まで駆け上がりました。
・・・暫くコレメインデッキですな。やばたのしいです。今日も 9割の差を逆転しました。w
でも使いどころが難しいですね。フリーな状態にさせてくれる人はいいのですが、そうでない人はちょっとあたり方を代えなきゃいけないですし^^;
主に使うのは・・・いや全部バランスよく使いますね。
時には封印と人馬一体のみで勝った試合もありましたがw

コラボやらなかったら絶対思いつきませんでしたよ・・・

シンさん、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
おかげで何とか3品にはなれそうです・・・よかった。・゚・(ノД`)・゚・。

呂姫と周瑜が何ぼのもんじゃー!っていうことで、

黒丸軍でこのデッキだったら十中八九自分ですのでよろしくお願いします。w


そういえば、ICカードの君主名、更新時に変更できるような噂が・・・?
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
へぇえぇ
2だと失くしても保障がつくのですかっ!?すごぃですね!!まぁまだ失くした試しありませんがww
簡雍・・・ストレス解消にはばっちしのよぅですねww
ほぅほぅwwいぃなぁ・・・多分董卓の爆発力もでかいんだ!!ww
すごぃ戦績・・・これならすぐに3品、ぃゃ、2品までいけますよ!!
まぁ・・簡雍をチェックされるかされなぃか次第ですね。
今後も是非頑張ってください!!
2006/04/13(木) 02:24:09
URL | リョーチョー #iVyN8/oY[ 編集 ]
あわわわわw
コラボのコメントを書きにきたのですが・・・。
怒涛の連勝おめでとうございます。

すっかり、ネタだと思っていたのですが・・・。
はまると恐ろしくすごいデッキだというのがわかりました。
2006/04/13(木) 14:25:24
URL | 真音 #95bkP2lk[ 編集 ]
コラボでデッキが見つかってよかったですね^^
ネタっぽいですが、決まるとそれほど強いとは!
もう簡雍はネタ武将ではないですね
2006/04/13(木) 21:04:57
URL | タカ #-[ 編集 ]
返事遅くなりました_| ̄|○
■リョーチョーさん
保障つく・・・らしいですよ?
というか、チームが作れるっていうほうが自分は嬉しいんですけど・・・どうやるんでしょうかね。w
簡雍をいかに後半死なせないかが最重要項目ですww
励まし感謝ですよっ!頑張ります><

■真音さん
はじめましてー・・・ですよね?;
おめでとうにありがとうございます(_ _)
すっかりネタのはずだったんですが、案外強かったです。w
もしも試す機会がありましたら是非ドウゾ!
決まると本当スカっとしますw

■タカさん
コラボでデッキ見つかってよかったですよー。というかタカさんのコメントのおかげでもありますので・・・感謝ですv
相手ネタと油断したところに無血開城で大逆転。コレがたまらなく癖になります。w
ただ上品で通用するかどうか・・・ですね;
2006/04/15(土) 02:18:32
URL | エロール #-[ 編集 ]
初めまして!
無血開城大活躍ですね!私は幸いにも喰らったことは無いのですが(一度ギリで攻城入るところを守りきった)、一発逆転の度合いは陥陣営や天啓の比では無さそう・・・。

ところで、私の辺境のブログにお越しいただいてありがとうございました。もしよろしければ、また覗きに来てやって下さい。また、もしよろしければ相互リンクを張らせていただければと思っております。

http://mhcenter.blog62.fc2.com/

突然お伺いして恐縮ですが、よろしくお願いします。
2006/04/15(土) 20:59:06
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
■松本引越しセンターさん
はじめまして^^
一発具合は、後半なら誰にも負けないですね。とにかくやばいです。w 何回か助けてもらってますよ!
相互リンク、こちらこそお願いしたいですよ!
これからよろしくお願いします(_ _)
2006/04/15(土) 21:39:09
URL | エロール #-[ 編集 ]
rinku
コメントをどうぞ
2006/04/15(土) 22:41:58
URL | 松本引越センター #-[ 編集 ]
ミスった。。。
何をやってるんでしょうかorz。

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
2006/04/15(土) 22:43:00
URL | 松本引越センター #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/192-600006ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

