嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やばい×ヤバイ×YABAI! 
2006/04/11 Tue 00:09
えー、大戦2で盛り上がっている中、1で凄く必死になっています、エロールです。w
何で今更1に必死なのかって?それはですね。

メインIC無くしちゃったんですYOOOOOOOOOOOO!!!

びっくりマークとYO!とかもう本当末期ですorz
ていうか本当凹みました・・・ちょうど3品の中ほどでストップして、回数制限も切れたので、ほっとしてしまったのが原因らしく・・・。
ああ、我が8代目。君は今何処に居るの・・・?

・・・と、悲しんでばかりも居られません。
ちなみになんで3品中ほどで安心したのかというと、

武勇1540?証5個 → 「名将」

ええ、これです。名将!名将!!
何気に英雄とかよりお気に入りです。w
だってね!そら英雄といえば、時代の君主の筆頭を言うみたいな?

でも!!

正直、名将のほうが響きよくないですか?!
だってだって、その「英雄」を支える役なんですよ?言ってみれば劉備を支えたあの関羽と張飛・・・ってあれは豪傑だ。w
いや、そうじゃなくても、楽進とか凌統とか、その時代の陰の立役者、そして功労者って感じがするじゃないですか!
そんなイメージがあるので是が非でも手に入れたかったんです、名将。

なのにIC紛失とか本当引退考えましたよ!?

しかも周りの方は着々と地位を固めていくし・・・これはまずい!!

っていうことで、

青曄 を改めまして、暫くは 黒丸 と名乗ります。もちろん彼はサブICでした。w

ああ、こうなることならもっと真面目にデッキ組んでサブにも取り組んでいれば・・・
なんて嘆いても居られません。でも何気に5品までは行っていたのでこの5品から新たなスタートです。

果たして、3品に返り咲くことは出来るのか?!

明日はこの続きを書きたいと思います。
学校早いので、今日はこの辺で(・ω・)ノ

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
画像の「プリ」に釣られて書き込みします。
メインICは、みんな1回はなくしてるんじゃないでしょうか~w
一度なくしたことがあって、セガの店員さんが保管してくれてたので助かった思い出が~
2006/04/12(水) 01:38:24
URL | 三国桜 #JalddpaA[ 編集 ]
こんにちは
コメントをどうぞhttp://blog-jp.tk/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006/04/12(水) 03:32:32
URL | しん #-[ 編集 ]
本当ですか!?( ̄□ ̄;)!!
この時期に無くしてしまうのは凹みますねorz

名称という響きは…確かにそう考えるとすごくかっこいいですね!
英雄を支えた人々…うんw
凹んでもいると思いますが、3品返り咲き頑張ってくださいー!!
2006/04/12(水) 23:19:08
URL | 佐久間りお #bOuPcRVA[ 編集 ]
■三国桜さん
プリの画像でつれました。w
メインIC、実はコレでなくすの3回目なんですよね・・・しかも届いてないとか_| ̄|○
届いてる時は届いてるんですけどねぇ、キリが悪い時に限ってダメなんですよね^^;

■しんさん
どうも!ブログランキングでしょうか?
また是非きてくださいー^^

■佐久間りおさん
本当です。本当に凹みました_| ̄|○
名将いいですよー。というか先日は熱く語りすぎて引かれる感じですが。w
なんとか4品の上までこれたので、あとは3品目指してがんばります!
ありがとーございます。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/04/12(水) 23:56:17
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/190-4a838148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

