嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
買いすぎたー; 
2005/05/11 Wed 23:41
今月に入って、バイトも忙しくなりそうだったので、本を買いに行きましたー。
いやー読む暇ないのにこんな買ってどうするのとw
ていっても、管理人は読むスピードが遅いだけなのですが。
買ったのは、D-Grayman(週刊少年ジャンプ)、リリアとトレイズ「下」(電撃文庫)、死神のバラッド6(電撃文庫)…。
あとこれにいつか、エレメンタルジェレイド(月刊コミックBLADE)と鋼の錬金術師(月刊少年ガンガン)を全巻買う予定です(’’
もらったお金で早速無駄遣いしてる気がしてならない。
っていうかこれ以上本置く場所ないのに何やってんだー(;´Д`)
銀たま(週刊少年ジャンプ)とかも迷ってるんですが…面白いかな?

Dグレいいねっ、絵が上手いよ絵が!
ストーリーはやっと本編始まった感じなので、長い目で見ていこうと思います。っていうか絵柄が小畑健二氏にそっくりとか思うのは僕だけでしょうか…。
でもいいんです。絵が上手い人は罪ではないのです。うん。(謎
てかどう見てもヒカルにしか見えないアレン

リリアとトレイズは、アリソンというものの続編なのです。
ちなみに、キノの旅シリーズでおなじみに時雨沢惠一氏が手がけてます。
独特の文章表現がウケではないかなーと。ゲーム文庫なので、多少おかしなところがあったりしますが、そこはスルー。(ぉ
たまに登場人物多すぎて会話がこんがらがったりしますけどね…うふふ。(処理できてないだけ)

死神のバラッドはまだ読んでないのでなんとも(ぉ
でも七草氏の絵と作者のハセガワケイスケ氏の技術向上が目に見えているので、見ていて面白いし、ストーリーも一般で言うゲームノベルに近く、とても楽しめる内容です。表現が(ry

どの作品も面白いので、読んだことがない人や興味のある人は是非読んでみてください^^

注:買う際には、少し注意しましょう(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

