嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
入学式の 
2006/04/05 Wed 22:42
はいどーーも。サークル(と言う名の親睦会)の活動に参加してきました、エロールです。
今日はうちの大学の入学式だったわけですが、それにあたってサークルの宣伝をせなあかんのですよ、ビラ配って。
が、集合時間10時半
・・・休み中13時に起きていた人間がいきなり8時に起きるなんて無理ですよorz
というわけで早く寝ようと思い、PCを切ろうとした瞬間、

「絵チャットやるぜー!」

orz
ごめんなさい、自分も意志弱いのでやっちまいました・・・w
結局寝たのが5時で睡眠時間3時間。死ぬかと思った・・・。

とりあえず、配ってきましたよ。w
でも、配る際の注意事項というものがありまして、

女の子には絶対配ること。

ああいや変な意味では無いと思うんですよ。うちの学校、男子が9割を占めるので。
ちゅーんで、遠慮なくK君とガンガン配りました。w
でもガード固い人も多いんですよねー。流石にそういう人には配れませんでした。先輩にいたっては好みの子見つけたら追いかけて渡したそうな。w
ともかく面白かったです。配ってるのが面白いなんていうのも珍しいですけどね。w

んでもって、今日一番驚いたのが、
高校の時の部活の後輩がうちの大学へきてました・・・w
あれだけ「俺大学には行きませんからww」と豪語していた人が・・・。やっぱり時代の厳しさに追われたんでしょうかね・・・;
ともかく彼も勧誘しておいたのは言うまでも無いでしょう(ぉ

実質上、休みは昨日までで終わってしまいましたが、学校の人らとまた会える日が始まるんで、そういった意味では毎日楽しみではありますヽ(´ー`)ノ
休み中なんて、バイト先か高校の友達としか会いませんからね!
今度は大学の友達も誘おう・・・w


あ、WINGくん。バトン停滞しててごめんね^^;
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/188-499d8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

