嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ばとんその3. 
2006/03/21 Tue 00:10
やー久々に東京のほうの友達と会いました。w
こんばんは、エロールです。
来てくれたはるとさん、本当遠路はるばるお疲れさまでした・・・!
そしていつもの面子のふぃー、バン、ベイン、風、あっち。
色々お疲れ様でした。w
しかしフリータイムカラオケだと張り切っちゃってだめですねぇ・・・後半2時間は燃料切れでしたよorz
その後の2次会も面白かったです。三国志大戦よりお金かからないことは本当にいいことだと思います。(何
また遊ぼうぜぃ♪

さて、

大戦日記控えめな最近。ようやっとBlog路線に戻ってまいりました・・・

でもバトンしかやってないのはきっと気のせいだろう。

大戦ブロガー訪問者の方には凄く申し訳ないのですが・・・
うーん何か良い方法ないですかね・・・やっぱブログ自体変えるしか?

まぁぶつぶつ言ってても仕方ないので、mさんから回ってきたバトンをやりますw

確かmixiのほうでも一回やりました。このバトンw
というわけで、「貴方の身近にある○○」というものです。w
○○の中身は、アニメ・漫画の2択。というわけで、
今回は「漫画」で行きます。

1.パソコンまたは本棚に入ってる「漫画」は?
パソコンはありえないので、本棚で。w
今現在集めている漫画が多数です。
・ツバサ
・HoLiCxxx
・結界師
・ARIA
・ああ、女神様っ

あと本棚以外にはスラムダンク、ヒカルの碁全巻などがありますね。
・・・自分どんだけ集めてるんだ・・・w(ちなみに父親が色々な本の読書家

2.妄想している「漫画」は?
・・・え、自己創造ですか?!w
うーん・・・正直パス・・・したいですけど;
強いて言えば、ゲームから漫画にしてほしいものは一杯ありますね。
特に三国志大戦とか面白そうじゃないですか?w
ああでもキャラの強さが出ちゃうのかな・・・4コマか何かに出来そうですw
4コマはたくさんの方が描いていらっしゃるみたいですけども・・・
自分が知っている中でもリョーチョーさんが印象深いですねw

3.最初に出会った「漫画」は?
ええええええ
なんだったかなぁ・・・なんだろう?w
漫画といえば・・・漫画といえば・・・?
多分、爆走兄弟レッツ&ゴー!
コレはアツかったですwww
あ、でもその前に「ドラゴンボール」とか見てましたね!
でも最初の漫画・・・なんだったかなぁ・・・w

4・特別な思い入れのある「漫画」は?
やっぱり「ARIA」ですねぇ。
世界観が大好き。というより気分がよくなります、読んでて。w
この漫画について語りだすと止まらないのでやめておいて。(ぉ
あとは「結界師」
ストーリーとキャラが好きなんですけど、サンデーだから目だってないんですよねぇ・・・
是非お勧めなので見てください。ていうか画力というか線というかそういうものが凄く丁寧というか落ち着いています。w

5・最後にバトンを回したい3人とそれぞれのお題は?

3人か・・・じゃあ確定だな・・・!w
・ふぃ?
・WING
・ヒカリ
それぞれ、「漫画」でお願いしますw

いやーバトンオワッタ・・・!
ちょっと一安心です。ていうかもう直ぐ休み終わりですな。
大学1年目はなんだか楽しく過ごせたのでよかったですw
2年目からはちょいと気合入れて行こうカナとか。
でもきっと三国志大戦2とか夏に出るSEEDとかに走るんだろうなぁ・・・w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
レッツ&ゴー!!
もしやミニ○駆の漫画では?確かコロ○ロでやってたような気がしたのですが。
大戦以外もおもしろいので大丈夫ですよ~^^
2006/03/22(水) 21:14:48
URL | タカ #-[ 編集 ]
ああ、それですwコ○コロですww
自分あの時小学生だったので、周りで結構ブームになってました。近所の子が集まってレースとかしてた時期もありますよw
>大戦以外も~
ありがとうございますー、こんなブログでよければお付き合いください。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/23(木) 01:35:30
URL | エロール #-[ 編集 ]
先日はお世話になりましたー。
とても楽しかったです。
「ニット帽」が(ぇ

やはり、皆で集まるのは楽しいなぁと思い。
引越したいなぁ(何
また遊んでくださいねーw
2006/03/25(土) 21:43:03
URL | はると #-[ 編集 ]
大丈夫
バトンだけどころか、何も更新してない、れんです(ぉ
いかんですねぇ~。
頑張って更新してこよぉ~
2006/03/25(土) 23:41:51
URL | れん #VjH77fP.[ 編集 ]
■はるとさん
いえいえ、ああいう時は思い付きが大切なんですよ(何
引越しは・・・なんか春先が多いですねぇ。はるとさん引っ越してくるならこっちらへんですか。w
また遊びましょう♪

■れんさん
更新頻度は自分も低いですよー。
でもコメントだけはしっかり毎日見てます。w(日記書けよと
お互いに頑張っていきましょう+(・ω・)b
2006/03/26(日) 01:28:42
URL | エロール #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 11:59:21
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/185-9c0b5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
2006/03/30(木) 11:45:08 | 奈保美先生

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

