嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
バトンその2. 
2006/03/20 Mon 00:00
たまってますわー。w
で、今日バイトだったんですけど、凄いっすね。
クレーム3回、社員からの呼び出し1回。
バイト開始早々からこれじゃあなぁみたいな・・・w
ていうか、

お客さん、バイトが製品の仕入れ先とか詳細とか知るわけないでしょ!

なんか怒る理由はごもっともなんですけど、自分から見れば「はぁ、そうですかー」という程度にしか認識できないんですけど・・・
バイト失格?!

とまぁ。

前置きはいいからちゃちゃっとバトン行きましょう(ぉ

桃色思春期バトン

・・・また凄いのが来ましたね・・・w
とりあえずれっちごぅ!

?まず確認です。恋してますか?(過去形も可)

恋しない人は死んでますよー☆
ああいや、部活とかそのへんは抜きで。w

?このバトンを回した人はどんな人ですか?五つ答えて下さい。

・ムードメーカー(これだけはいえるべさ。w
・常に走っている
・たぶんM(ぉ
・きっと空も飛べるはず
・義兄弟w

3個目ゴメンナサイ(ノ∀`)

?惚れた理由は?五つ答えて下さい。

コレは今の人へなのかな・・・?
が、のせるのはしのびないので元カノでww(ぉ

・趣味が合って、話し出すと止まらなかった
・しぐさが可愛かったです。(ベタぼれw
・少しツンとしたところがあったから・・・?
・毒なんだけど面白い
・何よりも寂しがり屋でした。

ああ、なんか涙が・・・;;

?恋病、重症です(でした)か?

胃痛になるほど大変でした(本当に重病かよ

?つけてみたいカツラはありますか?

あれっすね、ちょんまげ。もしくはモヒカンw

?好きな人とはよく話しますか?

よー喋ります。が、話題がとにかく跳びまわってます。w
つい先日はポテトチップスと調味料について・・・!

?足元に100円落ちてますよ。

1000円になって出直して来な!!

?アナタは助平ですか?

いえ、エロいです。(一緒だろうと。w

?出会いは何処でしたか?

学校で同じ講義受けて隣でした。
なんかピーンときますよね・・・w

?何か一言お願いします。

地球を救うのは99%の愛と1%の毒です(ぇ

◎回す?

うーん、身内はほぼまわされてしまったので・・・
大戦ブロガーの方、暇あったら拾っていってくださいw

さて、明日はmさんから回されてきたのをやりますよ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/184-03c2f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

