嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
復帰復帰・・・! 
2006/03/19 Sun 14:10
いや、更新サボリすぎた!!w
というわけでこんばんは。ブロガーさんたちと当たるのを毎回どきどきしながら期待して待っている青曄ことエロールです。

最近ブログを回るだけで自分の日記更新をおろそかに・・・本当ごめんなさいorz
見てる人のほうが少ないのは仕様ですけどね。w
ていうか大戦ブログばっかりでごめんなさい、友人たち。ww


ので、今日はタカさんのところからパクってきたバトンをやりまーす。w
「自分を○○に例えると」というバトンらしいです。
それではLet's go!

●自分を色に例えると?
最近色って概念がないんですが・・・無色ってやだな。w
自分的には・・・やっぱですかね?
んーでもなんか最近はかも?
心境によって自分の中の色って変わりませんか?w

●自分を動物に例えると?
忠実な犬でもなければ、ぼーっとしたナマケモノでもなく・・・。(ぇ
多分自由奔放なんで、だと思います。w
そういえば猫って、人間の前では死なないんですよね。母方実家で猫何匹か飼ってたんですけど、ほとんどがいつの間にか居なくなってました。

●自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラって大体自分とは全く違うんですが・・・!w
うーんまぁ大戦で言うところのUC公孫サンですかね?w
あの地味な能力且つ地味な計略なところがもう。(ぉ

●自分を食べ物に例えると?
レモンかな。一見居ないようにみせて実は影で働いてますよ、みたいなw

●バトンを貰った人を色で例えると?
ん?タカさんの色・・・リアルで合ったわけじゃないんですけどね。w
自分の中では水色ですね。明るくテンポいい人に見えます♪

●次に回す6人を色で例えて!
6人Σ('□';)
うーん最近大戦ばっかりだったからなぁ・・・皆見てるかしら;
とりあえず、
・ふぃー → 「水色」別名空色だな。w
・WING → 「赤色」なんか情熱的な感じが・・・!
・ヒカリ → 「黄色」いつも輝いてるよ貴方ww
・mさん → 「燈色」暖かい人ですw

あとは大戦ブロガーさんへ。w

やーバトン久々にやりましたわ(´∀`*)

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/183-27de39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

