嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
巷で噂の回復薬 
2006/03/08 Wed 00:00
みなさんはもう見ましたかね?

今TVCMでおなじみの台詞


うぉぉおおお、サンダガァァァァ!!!


と、女性が大声で叫ぶあのCM。

そう、

FF12・ポーションのCMです。

結構お気に入りのシーンだったりするわけですが。w

で、気になったので

バイト先で買ってきました。税込み200円!

割と安いような?もっと安いところがあったらしょんぼりですが。w

さて、これがその画像です。

コレがあのポーションか・・・ッ

結構でかいぞ、コイツw

見た目はまぁまぁ。ポーションのイメージ(?)の
でとてもいい感じです♪

ではここでやっと味のチェック・・・!

え、裏面見ないのか?そんなのは飲んだ後じゃないとつまんないでしょw

ひとくち。

ゴクリ。

・・・

・・・・・・

・・・・・・( ´Д`)




(;´Д`)<コレなんてリ○ビタンD?


や、うん、でも下手したらどの栄養剤よりも味が悪いw

美炭酸かつ微妙な喉越し

さらに税込み200円という追い討ち。

まさに、

”何だコイツは!!”ですね。w

でもまぁ不味いっちゃー不味いとはいえず、美味しいかといえば不味い寄り?(ぉ
ともかく奇妙な一本です。皆さんも買うなら200円以下にしましょうね♪

ちなみに裏面には
ローヤルゼリー ヒソップ カモミール
というような栄養ドリンク剤丸出しの内容がずらーっと。
カフェインも入ってました。何コレ?w

大戦ずたぼろですた_| ̄|○

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
し・・・しまったぁ・・・
くぅ・・・ポーション楽しみにしてたのに・・せめてポーションの効果は続きからで伏せてくれないとorz
今日飲むつもりだったのに・・エロールさんのばっかぁ~ん(ノДT)
ま、人の味覚は千差万別ってことでまだわからなぃかも??と、期待をしてみる^^;
2006/03/09(木) 02:51:59
URL | リョーチョー #-[ 編集 ]
飲んじゃいましたかw
知り合いも同じようなこといってましたw
これなら普通にジュース買うほうがマシとのことでしたw
私は恐ろしくて買えませんw
2006/03/09(木) 10:13:29
URL | 店長 #-[ 編集 ]
でもなんかまた微妙に飲みたい気分なわけですが(ぉ

■リョーチョーさん
うあ・・・ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
そこまで気が回りませんでしたぁ・・・後の人のためにもあとで続きに写しておきます_| ̄|○
でも飲んでみる価値はあると思うので是非飲んでみてください^^

■店長さん
ええ、むしろそれ以外に何に例えろというかんじですw
コレなら普通に進軍用に(ry
でも不味いというか・・・なんでしょうね。一回飲んでみてください?w
2006/03/09(木) 13:40:04
URL | エロール #-[ 編集 ]
自分はなんと書かれてても飲みますよ~w
良薬口に苦しといいますし。HP回復してがんば・・・れるかな?w
でも一度は飲む価値ありますよね?
2006/03/09(木) 15:38:45
URL | タカ #-[ 編集 ]
■タカさん
良薬口に苦しとはよく言ったものですねw
自分は逆にHP削られたような・・・
(ポーションって
ぶん投げる→頭の上で割れる→体に液体の光が反射!→回復 
のイメージ強いんで・・・w)
ええ、是非w 1度は飲んでみると良いかもしれません♪
2006/03/10(金) 16:05:41
URL | エロール #-[ 編集 ]
巷で流行ってますね
どうも、俯瞰史記です。
最近ポーションの文字をよく見ますが、何のことやらと思っていたところそのようなものでしたか~
興味がわいたので買いに行こうかな?
対戦前や大戦後の疲れに一口・・・
って味についてなにやら期待出来なさそうな感じがしますね。
それでも手を出しそうですが・・・
それでは。
2006/03/11(土) 00:56:25
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
ええ、ポーションですとも。w
自分としては、連勝で終えた大戦の後に一口・・・をお勧めします。
なんだか飲んだ後はいたたまれない気分になりますのでw
でも是非飲んでみてくださいねー♪
2006/03/11(土) 15:40:21
URL | エロール #-[ 編集 ]
ポーションは…
しっかり買いましたよ。限定品で(ぉ
味は…精神力が減った感じ?

おのれ○ントリー
しかも液体も青色だったし…
2006/03/11(土) 16:45:36
URL | れん #VjH77fP.[ 編集 ]
限定品Σ('□';)
あれは200円じゃないと買う気が・・・でも見た目に騙されちゃいますよね、あれ^^;
さすがサ○トリー
液体は薄青ってかんじでしたねぇ・・・健康的じゃない・・・w
2006/03/12(日) 00:27:18
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/181-f19db53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

