嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
快進撃止まらず。 
2005/05/10 Tue 23:25
L・O・T・T・E ! oh?(↑)ロッテ!ヽ(≧∇≦*)ノ

当ホームページは、千葉ロッテマリーンズを応援しています!

…野球に興味のない人や、他球団ファンの人にはきっとつまらない言葉でしょう!(ぉ
でも今凄いっすよ!勝率0.750! 例年じゃ考えられない数値。
もう万年Bクラスなんて言わせないーっ!
とかなんとかいいつつ今のロッテ面子を知らない人

05-05-10_23-17.jpg

今日は学校1限だけだったので、昼食を食べて帰ることに。
で、どこへ行ってきたかというと、
the ヨドバシ! です。
MP3プレイヤーが欲しかっただけなんて…それだけのために寄り道。
今特に必要のないものとかは避けます。
っちぅか、デザイン少ないなーおいっ!
目に付いたものがiPodしかなく、もう後は似たり寄ったりで…うーん。

まぁ落ち着け、こういう時はじっくり選ぶんだ、自分よ。

と言い聞かせつつ、選んでました。
1時間も。
さすがに決めましたがね…w
画像は左のほうにヽ(´ー`)ノ


あとはゲーセンによってきました…が、
ポップン、成績不振。
しゃーないなーとか思って、メルブラをやりに。
こちらは5連勝したんですが…相手と自分がコンボできてないから試合になっておらず、超見苦しい…w
6戦目の人はちょっと上手かったかな? こっちも操作が戻ってきたのでラウンド5までもつれ込み。
読み合いが熱いですね!やっぱりいいゲームだと思いますヽ(´ー`)ノ
にしてもコンボバリエーションが2通りしかないとさすがに読まれますね…改善しないと。

今日はバイト休みで、明日も休みとりました!
NARUTOの行方をアニメで見たいがために!!(死
うふ、ごめんなさい(*・ω・)←許されるわけないじゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

