嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
久々に 
2006/02/14 Tue 00:00
通常日記でも書くかなとか。w

大学も休みに入って早2週間。毎日が風のように過ぎていきます。
そして夜行性です。
夕方ぐらいだと普通にふらふらしています・・・w

さて、

最近はまったりと過ごす日々です。

静岡は伊豆・伊藤に行ってきたり、

サークルの先輩方とカラオケ→晩飯コンボに誘われたり、

友人と12時間ほど麻雀してたり・・・

・・・おい、後半まったりじゃねぇよw

まぁ、そんなこんなで、最近楽しく日々を過ごしてます。
休み中にやりたいこともたくさんなんですけどね。
どうも、自分はやることがないと、時間がゆったり過ぎていきます。
そんなときのお供が、

お菓子とお茶・・・なのです。

なんか19歳にして早くもジジくさい過ごし方なんすけどw

そんな影響なのか、伊藤に行ってきたときもそんなことが。

サークルがらみで行ったんですが、先輩方が風呂に行くというので同行することに。
伊藤といえば天然温泉ですよね。かなり気持ちいいらしいというので期待してたのですが、
極楽でした。
ホテルにしても広いし、温度もちょうどいい感じで・・・
なんとも言えない心地よさでした。
途中から泳いでたけどね
そんな風呂上がり、皆早く上がってしまい、一人だけ少し長めにお湯に浸かっていたので、

カポーーーーーーーン

みたいな状況が出来たわけです。
いやはや、いい時間ですよね。思わずため息出ちゃいましたよw
5分くらい余韻に浸った後、フルーツ・オレを一杯。

これがまた美味しいんですよ・・・!

だからジジくさいとか言うなこら!w
そしてまた、5分くらい余韻に浸ってましたw
しかもその後何故か知りませんが、のそのそ館内を歩き回りました。
どう見ても不審者です。
本当に(ry
でも収穫はありました。
そうです、the・夜景。
微妙にネオン。この曖昧さが逆に自分は好きでした♪
寒いんで直ぐ見るのやめましたけどねww
そんな一人和やかな時間を過ごしましたよw

旅行の一時、自分だけのいい思い出が出来ました^^


久々に普通の日記でした。
ではではv
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
麻雀とはいいですね~。
12時間ぶっ通しは正直判断力がやばいことになりそうなので真似できませんがw
ちなみに日本茶より紅茶派です。
あ、和菓子は好きですよw
紅茶と合いませんがorz

あとブログ移転しましたので、お手数ですが変更お願いいたします。
2006/02/16(木) 23:07:55
URL | 店長 #-[ 編集 ]
自分も洋菓子と紅茶派ですよw
でもたまに和菓子とかは凄く美味しいっすね♪
もちろんお茶ですが(何

移転おめでとーございます^^
リンク変更しておきましたv
2006/02/17(金) 02:18:22
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/174-6b01e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

