嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
純正神速にっ 
2006/02/08 Wed 23:18
いやはや、参りましたなぁ。

って感じで、亜種魏4が凄い最近使いづらいのです・・・w
最近当たるデッキが、

・麻痺矢
・天啓
・蜀(というか槍)

このどれかです。この前確認したところ、カード使用率が・・・
魏が3番目。
そらミラーデッキに当たれば嬉しいですがな・・・負けたけどw
で、上記3つ。
麻痺矢と魏4はあまり相性よくないんすよ。
なんてデッキの所為にする。(ぉ
なんというか、火計と麻痺矢を天秤にかけられると弱いデッキです・・・w
蜀ですが、まぁ奮起とか号令はまだ何とかできる程度だからいいんですけど、ね。
連環がやばいんだよ??!!

まぁ2品で計略の所為にするのは明らかにスキル不足だけど、そこはきにせずに。まぁ相性もないわけではないので・・・。w
そこで、
また5枚に戻しました!
デッキはタイトルとおり、純正神速デッキです。

張遼夏侯惇曹仁賈ク楽進
こんなの。
暴露しますと、
9ヶ月近くも大戦やってるのに、ホウ徳引けないです。w
・・・なので代用にトン兄。絵としては物足りないけど、計略の幅も広がりますし、知力も高いので伏兵踏んでもダメ計くらってもなかなか死なないです。
というわけで即席で組んだこの神速。
何故か6連勝する始末。
しかも覇王さんに勝っちゃったよ・・・しかも相手槍だらけの大徳蜀4・・・これはいい・・・一気に1品・・・!

と、調子にのってたらその後負けまくり、3品に逆昇格。
あーっはっはっは・・・はぁ orz
まぁね、相変わらず神速状態からの動かし方というか、3戦すると集中力が持ちません、5枚デッキ。w
というわけで、暫く3品ぷらぷらしてると思いますので、当たったらお手柔らかにお願いいたします^^;

神速ビタ止め出来るようにならなきゃ(´・ω・)

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
3戦
どうも、俯瞰史記です。
自分も3戦以上すると、気分がよほど乗っていない場合集中力が持ちません~

その神速ですと、ダメ計一発撤退者が少なそうですね。
あと、神速は攻めの姿勢で楽しそうですね~
それでは。
2006/02/11(土) 20:57:46
URL | 俯瞰史記 #-[ 編集 ]
うーんそうなんですよねー。最近は逆に最初の3戦がウォーミングアップみたいなw

ダメ計もそうですが、妨害も結構防いでくれます。知力高いと、伏兵踏んでも死なない利点というのもありますしね!
神速はとにかく攻めと守りが忙しいので大変ですw
2006/02/12(日) 13:30:53
URL | エロール #-[ 編集 ]
おぉ~、神速ですか。私には無理ですばい。
っていうか持ってないし、張遼(ぉ

私も9ヶ月やってて、張遼引けません(つA`)、ついでに賈クもorz
2006/02/12(日) 21:33:48
URL | れん #VjH77fP.[ 編集 ]
神速っていっても自分は似非みたいなもんですから;;
張遼引けたときは嬉しかったですよー。それっきり引いてないしで・・・w

引いてないSR一杯ありますよね(´・ω・`)
2006/02/13(月) 17:27:09
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/172-c0fa19aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

