嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
なんとなくぃー 
2005/05/09 Mon 22:44
朝早く起きすぎて時間が余ったので、
ドット絵を始めてみました。
…いやー最初だからコピーさせていただいて、その色を弄っただけなんですが、
やばい、めっちゃ面白い。
っていうのも、好きなラグナロクの弄りだからー゙('ω'*)
…髪色変えてオリジナル噴出し作っただけだよっ。・゚・(つД`)・゚・。
それでも楽しいものは楽しい|∀')ノ。+;

久々の学校は、友人と喋れてベリーはっぴー。
ミーはその嬉しさのあまり、踊りだしてしまうのさ!ハッ!
いわずと知れたベリーメロンを片手に、明日に向かって走ろうじゃーないかぁ(CV:若本様)

連休明けで疲れてるようですので、ほっといてあげてください。

んー今日はネタがない!
バイトはただただ忙しかったです(´∀`;)

コメントレスー。
>なつめさん。
いえいえ、こちらこそー。年齢では先輩でもブログのほうは同じくらいだと思うので、お互いにがんばりましょう^^
っていうか絶対劣ってると思うのですが、如何?w
マビノギは…そうっすね、またなつめさんがやることがあって、お会い出来たら嬉しいなと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

