嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あ゛? 
2005/05/08 Sun 23:14
なんだろうこの定期的な一日は!

起きる→遊ぶ→バイト→日記→少し夜更かし→寝る

…このサイクルで一日が成り立ってます!
でもこのサイクルで成り立つ一日が楽しいんですよねっ
勉強なんて気にしないヽ(´ー`)ノ

で、今日でおしまいですねーゴールデンウィーク。
早かったよーな遅かったよーな。どっちかっていうと早いです。あと10日くらいください(ノω<。
そして今日は母の日だったとか。
こんな日にうちの母は、
友人さんたちと1泊2日の旅行に行ってます。
プレゼントするにもできないからやーめたっ♪
別にお金かかるし面倒だしってーわけじゃないよ|×`)?

今日また例の同級生に遭遇。実家に帰る計画を立ててるそうです。
またそれが飛行機使うとかなんとかで…大丈夫なのかなぁ;
波乱が起きそうでどっきどきです(マテ

んー最後の日の割りにフツーの一日でした。
まったりすごせたほうなのでよかったとは思いますw
これから仕事や学校が始まる人!一緒にがんばりましょう><
さて、これから夜更かし?。(がんばって寝ろよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ^^
どうも、コメントありがとうございましたあ(〃^∇^)ノ
年齢もブログの方も先輩ですね♪
これからチョコチョコ覗きにきま~す。
更新楽しみにしてまする>w<
またね~~♪(*^-^)ノ~~

・・・カテゴリにマビノギの文字が!
βテストの頃、ちょっとプレイしますた(笑)
2005/05/09(月) 20:55:15
URL | なつめ #wYAyu/Y2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

