嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/12/30 Fri 00:16
えーと、書こう書こうと思っててついつい忘れてました・・・w
また名称未設定バトンなんですけど、どうにもシークレットじゃねぇだろこれって内容なのでさらして書いてみようと思います(・ω・)

>Q1まずお名前を・・・
鷹崎時雨。もちろん偽名ですがw
あと別名で、エロールっていいます。

>Q2携帯のメモリーは何件?
97件!
・・・となっちゃいるけど、実質使っているのはこの1/3くらいですよ(゚∀゚)
久しく会ってない人などは消したほうがいいんだろうか・・・w

>Q3知らない人に「100万あげる」と言われたら?
警察に突き出すもしくは
とりあえずドッキリかどうかを確認する。
なんか微妙な回答だなぁ(ノ∀`)

>Q4ブリはマグロになりますよね?
きっとタイにもなれますよ^^

>Q5枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
え、そうなの?!

なんていうほど無知じゃないのよ、なめちゃいかんぜ!
知ったの結構最近だけどね・・・!(高校1年時

>Q6人面魚は今どこに?
きっとドリームキャストの中に永住してますよ。
あれはマジきもいですわ?・・・っていうか憎たらしい(´w`)

>Q7今まで会った衝撃な人ベスト5!
・機嫌が良かったのに、何故か急に怒り出す人(びびった)
・アメリカに長くいすぎて日本語が喋れなくなっていた(驚け!)

・・・いや、自分ノーマルな人間なんでそんな衝撃的ってほどでもないなw

>Q8辺りを見渡して下さい。印象に残った物は?
うちに新しく入ってきたペットのウサギ。名前はLちゃん
さっき寝てたら髪の毛を噛まれて凄い痛かった。
ちゃんとしかってあげた。反省はしていると思われる。(何

>Q9メルヘンの国ってどんな所?
しろいおうまさん と おかしのおうち が あって とっても たのしいところ です ♪
※稀に危険な魔女が出没いたします。ご注意ください

>Q10味噌汁にご飯をいれる?
いれます!ご飯に味噌汁じゃないんだよ!!かけたら負けだ!負けなんだ!!!(少数派?

>Q11去年爆笑したことは?
んー、
卒業旅行記念で兄弟たちと旅行出た初日にバス停が見つかった瞬間。
かな?爆笑したっけ?w

>Q12今、財布の中身いくら?
1万2356円(予想)
え、現実的過ぎると?

>Q13レシート入ってる?
スターウォーズエピソード3字(ここで途切れてる
あとマリオカートDS清算のレシートが(ノ∀`)

>Q14鼻かむ時、ティッシュは何枚?
1枚っす。でも鼻かむの下手なんですよ・・・w

>Q15誕生日は平成6年3月26日ですよね。
このやろう、俺が憲法記念日に生まれたと知って尚も聞くか(何

>Q16コンビニで欠かせないものは?
やっぱ、ポテトチップス系。あと500ml紙パック飲料。この二つは高校時代欠かせなかったさ・・・

>Q17マクドナルドで欠かせないものは?
ずばり、スマイルと裏メニュー。

>Q18地球には●●が必要だ。
地球には「シュークリーム分」が必要だ。

・・・このネタわかんなかったらすんません(´・ω・`)

>Q19牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
脳だけでなく環境まで侵すかこの斑点動物め。
しかし牛乳には感謝している。

>Q20面白そうな回答をしてくれそうな3人!
3人!なんて素敵なw
前回なんて15人っすよ、15人!!!w
というわけでー。

・WINGくん
・ヒカリくん
・水花さん(見てたらw)

今FICSくんがHP閉鎖中につきフェイント的なもので指名させていただきました・・・(ノ∀`)ノ ゴメンネ

3人ともよろしく!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
「見てたら」ってしっかり見てましたよ目撃させていただきましたよ。
バトン結構好きですしね。
おもしろいことはちょっと言えないかもしれませんがバトンタッチさせていただきますね!
ではありがとうございましたーネタ提供。
2005/12/30(金) 12:01:50
URL | 水花 #vh1mV2jE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/158-44c8e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

