嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
マジアカ3やってきたー 
2005/12/20 Tue 23:48
今日は学校が休みだったので、
大学サボってたH君と一緒にゲーセンいってきました(´∀`)

こんばんは、時雨でございます。

着いて合流後、早速三国志大戦やってました(ノ∀`)
もはや中毒ですな。しかも3品落ちた_| ̄|○

その後、H君がかなりの情熱を注いでいるQMA3に手を出してみましたー。
2もね?少しやったんすよ。確か中級魔導師3級くらいまで。

当時の自分にはそれを続ける金が大金だったわけですね?

というわけでそれ以来なんです。(ぉ
レートは三国志のほうが高いが気にしない
で、やってみましたよっ!
なんか新キャラが二人ほど出てたので、ショタ+幽霊ちゃんコンビを選択。
・・・ええ、見た目ですよ。あのゲームは絵柄が変わってから絵がすべてになったよ!
ちょっと新キャラについて語りますね?!(バトン風味に脱線

・とにかくカワイイ男の子!(素直っぽい性格)
・その後ろには助言をくれる女性幽霊!(コレがまた謙虚!!)
・そんな二人の小粋なワルツ
・ていうか後ろの女性は亡者ヘアバンドが邪魔だからとってくれ。
・両方気に入ったから選択した。後悔はしていない。

ってわけですよ(゚∀゚)
見てみたい人は公式でも探してください(ぇ

話を戻して・・・
いざ、ゲームへ!!
自分「・・・ん?なにこのクラス分け入学試験問題って?」
H 「あ、ごめ。俺すっとばしたからわかんねぇww

自分「 じ ゃ あ や る っ き ゃ な い べ !!

やってみた。
軽く1位。まぁそりゃ全員Comで自分ほぼ90点キープならね・・・w
とりあえず、その試験を終始1位(300点くらい?)で終えると、ランクが修練生10級→5級になります。是非お試しを♪
その後も続けてやってみましたけど・・・いやー久々なのに結構いけますねw

内訳、6戦中 決勝進出4回 シルバー3個ブロンズ1個 1回戦敗退2回w

この6回だけで初級の3級くらいまで上がりましたー。てかトータル7回だったかも・・・?忘れちゃった・・・w

久々にやったのもあって、面白かったです♪
びっくりしたのが、結構声優さんかわってたってことかな?ガルーダの声が聞けたのでわたしゃ満足ですがw
自分のクイズ力に自信がある人には是非お勧めのゲームです!やってみましょう♪(現在稼動している店舗は限られていますが。)


明日の宿題やってなーいΣ(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/155-b70ef716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

