嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
最後のバトンー 
2005/12/15 Thu 23:34
兄弟らと遊んでて学校サボったどー!

なんてアホみたいなことしてました(ノ∀`)
こんばんは時雨です。カラオケ面白かった♪

さて、今日はたまっていつバトンのラストですねー。
今回は「かわいいものバトン」。
可愛いもの好きな人にとってはいいんじゃないっすかね(´∀`*)
自分も可愛いもの好きなんでw
では、いってみませうー

●おいくつですか?
19になりまーす。これ以上上げたくねぇ?w
やっぱ10代でいたいな!

●好きなブランドは何ですか?
…?!
これ実は女の人用のバトンじゃないか…?w
男でもブランドくらいは買うか…w
んー僕はヴィトンかな。シックなのがいいですね。
あとはグッチ。幅広い活用がきくから。
まぁどっちも持ってないよ、HAHAHAwww

●好きなキャラクターは誰ですか?
マスコットキャラってとこかな?昔は良くキャラもの集めてたようなw
自分はスヌーピーとミッキーが好きです。あののっぺりした犬と明るすぎるねずみはいつでも癒されますねw

●好きな色は何色ですか?
んー、黒・白・ベージュ。あと最近赤・緑系が好きですな。
青は昔よく好んで着てたかなw ただ服を合わせるのが大変なので、大体は先にあげた色に落ち着いてます。でも青も好きv

●好きなバンドを5つ挙げてください
バンドかぁ・・・バンドなんかね?w とりあえず挙げるなら、
・ジャンヌ
・バンプ
・B For U
・あさき
・Cocco
こんな感じかな? てかJ-popとの判断が付けづらいとこではある・・・w

●普段着とかパジャマも可愛らしい感じですか?
むしろ普通すぎて嫌になってきます(ぇ
んーもともとファッションセンスっつーもんがないんで、かわいいのかカッコいいのかよくわかんないんすよね・・・w
自分ではなるべくスマートにするようにはしてます、はい。

●可愛い男と格好いい男はどっちが好きですか?
これ人格問われるんじゃねぇのw
・・・でも答えないとなぁ。ていうか質問がもろ女性向けだってw
あえていうなら可愛い系。理由は聞くな(ぉ

●お部屋はどんな感じですか?
誰か片せるものなら片して下さい。(超切実
・・・僕の部屋はいつから家族の物置になったんでしょうね(´w`)

●携帯デコ等はどんな感じですか?
昔はなんかストラップあると付けてましたけど、今はやめてます。見苦しいしw
父親がタイにいってきたときの土産物がついてます。なかなかお気に入りですよ♪

●バトンを回す5人
これ男に回すのやだなーw
つーことで、女友達でネットやってる人はまだいないと思うので回しませんw
「俺俺!」って人は是非持っていってください。(ぉ


・・・ていうか可愛いものバトンなの、これ?w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/153-a3a81d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

