嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/12/11 Sun 00:00
なんだって、お前さん今回で4作目ですってよ!!
あの内容の濃さはマジで見入りました!めっちゃ感動した!!
途中色々あったし、泣きそうになったよ・・・。
でもネタバレはしない。見てない人いたら文句言われるのが目に見えてるからね(´・ω・)
あーはなしたいなー。今回謎が多いしなー。
誰か見た人はご一報くださいw<お身内さん

・・・でも少しだけ語らせてくれw
見たくない人は見ないほうが身のためってもんよ!





まぁ、今回結構役者増えましたよねー。
っていうのも、3大魔法学校対抗試合ですから!燃えるシチュエーションじゃないっすか!
でも設定が面白かったw
筋肉質なあの人、可憐だけどか弱いあの子、誠実で優しさあふれる二人。
・・・どうみてもホグワーツ優勝設定だろって感じだったw
その過程をどう描くかがキーポイントだったわけですけどね。
イヤー本当、ここ言ったら面白くなくなるんで言いませんけどね。

そしてロンがイケメンになってた!ハーマイオニは・・・大人ってかんじかな?14歳の女の子ってあんな感じだったよーな気がしなくも無いですね^^;
あと初恋役のあの子。チョウだったかな。本当ちょい役だったけど、良い味出てましたΣd(´ー`)
今回は見てて、「友情」とかっていう言葉がぴったりあてはまるもんだなって思いました。
やっぱり「友達を大事に」しなきゃいけませんよね。


あー、次回作気になる展開だったー!
早くみたい!でも製作期間は長くてもいいから、内容濃いのがいいなっ♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/152-1015fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

