嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
逃亡生活8日目。 
2005/05/07 Sat 23:10
…らしいのです。とある中学の同級生ですが^^;
バイト先によく来るので、顔合わせる機会が多いのですよー。
そして最初に会ったのがその逃亡生活3日目だったかの時。
いやー普通の暮らしじゃないらしいですよ。
喧嘩して家出したとかいう話だしw
がんばってくれー><(何か違う

で、今日もバイトでしたよー。じゃないと同級生には会いませんw
今日はARが居なかったので、女の人がA責任者にー。
コレを機会に親しくなっておこう(変な意味じゃないっすよ?w)と思って、仕事中結構喋ってました。
今日の仕事割と暇だったんだもん(´Д`)
まぁ、打ち解けたような、ないような。
最近自分の口が軽 い そ う の で、それがどう思われてるかはわかりませんが^^;
とりあえず、住んでいるトコが近くということもあって、ローカルな話で進めてました。面白かった(´∀` )
そして今日もつまみ飲み|ー`)v

マビノギ!!
ゾンビ強いよ! っていうか「あの世」ってわりに、凄い地獄っぽいし?!
…そして人間が一人。…よくゾンビにならなかったなとか。
まぁ、50匹倒してましたよ…皆ありがとー。・゚・(つД`)・゚・。
これからが勝負。なにせ土曜日限定の世界(’’;

絵は下絵@半分ーです。
色は本当にど下手なので気合入れねば…待っててねー><。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

