嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
バトン溜まりすぎ?! 
2005/12/09 Fri 11:58
えーと、3つも溜まってるよ・・・w
最近mixiも大学の友人に薦められてはじめたので・・・それあわせると4?いや5か?つか多すぎだよ。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ一個一個返していきます。w
まずはRさんから回ってきたやつ!
題名は「人間バトン」。なんだろね、コレ?w
とりあーずいってみますか!

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
んー、明るくて奇抜な人?w とにかく「いいひと」ですw
絵のセンスは一級品なので、もはや師匠的存在(ノ∀`)
あとなんか知らないけどジョジョなイメージです。ボラボラー。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
・・・5つ?!短所ならいくつでもいけますけど?w
挙げるとしたら・・・
・真面目ちゃん
・オタと一般人の境界線を行く人
・いっつも笑ってる人(実際違うけどさ・・・w)
・知ったかぶりが多い(最近減ったよ?!)
・ヨン様 or 草薙(にてねぇっつの)
こんなかんじ?客観的に見るとある意味ナルシーだよねw

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
んーそうだなぁ・・・。
・明るくて何事にもめげない人
・普段は真面目だけど、恋沙汰になると頬が紅くなる人(うわとか言うなw)
・歌が上手くておしゃれな人(いわゆるせくしぃ?)
・よく喋る人(一緒にいて飽きないっぽw)
・癒し系(こればっかりは人によるかな?ぽぇ?って感じw)

まぁ、天然とかツンデレとかそこらへんじゃね?(ぉ

4.では、反対に嫌いなタイプは?
・事細かに指定してくる人(苦手)
・自分の間違いを本気で認めない人(嫌いですわー)
・ギャル(寒気がするぜ)
・悪い噂とか陰口とか(聞いててイライラする。俺もたまにやるけど(ぉ)
・仲間意識が少ない(嫌いというか苦手)
自分も人のこと言えないこともいくつかあるけど、きにしなーい(ぇ
あとマナーない人はいやですね。

5.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ごめんなさい!そしてありがとう!これからもヨロシクネ♪

なんで謝ってるんだかw 自分と付き合ってくれてる方には本当感謝感謝っす。会ってない人も、たまにはお話しようね♪

6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
さぁって5人・・・って15人かよ。
15かぁ・・・思い当たる節だけ書いていこう・・・w
日記持ってない人にも回しちゃうよ(゚∀゚)
>FICSくん
>仇夢さま
>WINGくん
>ヒカリっち
>天迅くん
>AQUAっちゃ
>バンガード先生
>ベインたま
>風?
>はるとさん
>あっちっち
>ぐらさん
>他多数(ぉ

ごめん、12人だった(ノ∀`)
見てるひとも勝手にひろってっちゃってくださいww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/149-6d81196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005/12/10(土) 02:40:25 | 質問・バトンの大展覧会~あなたのバトンを受け取りました~

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

