嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/12/05 Mon 13:21
えー、はい。
授業中なのに更新してます(ノ∀`)
環境学科なのに何故か経営学のお話なので。
とりあえず株式と有限の話をしてますが、なんとなく聞きながら更新w

そんなダメ人間エロールです、こんにちは。

さて、
今回はバトンが溜まってるので色々済ませましょうかねーとか。
Rさん、今回はばっちし日記更新も見守ってましたぜ!
ていうか実は昨日の時点で書いてたんですけど、間違えてエスケープキー押しちゃったんだよね♪
破滅の舞を食らった気分だった_| ̄|○
ま、まぁ一個目いってみましょうかね。
何故か「名称未設定バトン」ですw

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
こののっけからエロティックな質問はなんですk
そんなことを考えるほうがえろいのかw
自分はくわえる派でーす。やっぱアイスは舐めるよりくわえたほうが味がいい気がする。

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
舌で結べる知人が居ないくらい結べません。謎やなーw

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことがあるのが1回なんで判定しづらいですが・・・w
一応飲めるかな?飲んだ感想としては、
「うおっ、この青臭くほうれん草が溶けたような舌触りと得体の知れない粒粒が頬に当たってのどごしはまさにどろり濃厚をおもいださせr(自主規制」
って感じですね♪(爽

Q4:勝負下着は着用する?
そもそも下着は選びませんw ていうかこればっかりは中身(下着)より外見(服)でしょ?w

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
Q5は何処に行ったwww
とりあえずサイズはSorMです。飲みきりタイプってやつですな。
調子こいてる時はビッグでもいけますねΣd(´ー`)

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
(*゚∀゚)なんすかこの質問?!
うーん、まぁ30cm・・・?てかバナナの長さなんて測ったことないよ・・・w

Q8:最高通話時間を教えて下さい
過去は2時間弱ってとこかな?しかも0時から2時くらいまでw
相手も眠かったみたいで記憶飛んでましたw

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立ちます。そりゃあもう盛大に「うおー!」とかいいつつ。
性に合わないとか言わないでください。

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
これは前かな?いやそんな変な考えとかじゃなくて・・・(何
後ろにのっけてるといつの間にか居なくなってそうで・・・(ぉ

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく??
消します。暗くないと寝つきが悪いですw
本当に真っ暗になると色々考えられるのはいいんですけど、途中自分でも不安になるくらい追求しだすので出来るだけ明るめにw

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
うーん、全部じゃね?!

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
そりゃ洗うでしょ! 湯船汚くなるのはいやじゃないっすかw

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
岩石跳び。背面跳び。 ・・・ひねりねぇ?orz

Q15:次にまわす五人をきめてください!
まぁ回せる人に回そうw
>ヒカリくん
>FICSくん(仕事がんばってなーw)
>AQUAくん(大学大変そうだけどふぁいとー!)
>WINGくん(色々体調壊さないように^^;)
>天迅くん(久々に・・・しかも意味わからんバトンだけどよろw)

さて、帰ってきたら2個目を更新したいと思います(´∀`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あれは「名称未設定バトン」じゃなくて「シークレットバトン」って名前だよ!
問題を教えずに答えから何を聞いてるか想像する面白いバトンなのw
2005/12/08(木) 10:29:21
URL | WING #z8Ev11P6[ 編集 ]
ほほ?!
そうだったのか!道理でねw
ていうか回ってきた先がシークレットじゃなかったからw
そっちからもバトン回ってきてるから近いうちに返すね♪
2005/12/09(金) 11:37:51
URL | エロール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/148-01d4e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

