嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
もー・・・w 
2005/12/01 Thu 00:00
三国志負けまくって2品→4品です・・・なんでこんな負けるのかなぁ。
とりあえず初心からやってみようと思います。

こんばんは、呉に乗り換えようか模索中のエロールです。

さて、

近くのレンタル屋さんが復活しましたー゙('ω'*)
いやーよかった。ていうかあのお店にレンタルが無かったら存在価値がないというくらいだ(言いすぎ?
早速欲しかったもの一式を借りましたー。

・DoAsInfinity SideA
 言わずもがな、名グループの一つ。つい最近解散したばかりで、私的にはすごい残念です。女性ヴォーカルが居るグループの中ではCoccoに次いで良い感じだなーとか思ってたのに・・・。(まぁそのCoccoも最近復活気味ですがw)
 名曲ばっかで良い感じです。聞いててじぃーんとしますw

・THAMP
 ポルノグラフィティの5thアルバム。てかもう5枚目なんだねアルバム・・・早いなぁ。ちなみに1~4すべて借りました。ファンなのにそれはどうよとか思うけど・・・。あと、赤と青アルバムもレンタルでした(だめじゃね?)
 お気に入りは黄昏ロマンスとシスター。やっぱポルノはこういうシックな曲がいいと思うんですけどねぇ。セクシー系だったらJannne w

・supernova/カルマ
 これはシングル。バンプですな。バンプ好きなんだけど最近ちょっと曲少なくてしょんぼり。今回はカップリング曲目当てでしたw(ぉ
 このグループは歌詞がいいのでお気に入りです。なんとなく考えさせられる内容だし。ノリも大事だけど、やっぱ音楽も中身じゃないっすか?

・・・ってなわけで、とりあえず借りてきたのはコレだけー。
ポルノのアルバムもまた1から借りなおそうかなとか思ってますw(PCへコピーというのを知らなかった時代なんで。)
ていうかSINGERSONGERだけ見つからない!まぁアルバムも6月の終わりだったし、人気もイマイチなのはわかるんだけど・・・わかるんだけど・・・!
Cocco大好きなんすよ、マジデ!
ダークだけどあの曲調で、しかも歌詞内容しっかりしてるし。
フィートしてるのがくるりだし、結構いいとは思うんだけどなぁ。
てわけで、探してます(・ω・)

最近の音楽にはついてけてないので、それを借りるのも手かな?w
WaTとか借りてみようかな。ウエンツ昔は好きだったw(天才テレビ君時代)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/147-0758837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

