嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/11/26 Sat 00:00
ぷいぷいっとまったりすごしてた土曜日。
プルルル。
ガチャ。

(8´∀`)<あい、もしもーし
「あ、○○○ー?(あだ名)今から遊び行かない?」
(8´∀`)<ん?・・・

このとき脳内を考えが二つ。
一つ。このまま誘いに乗る。
一つ。誘いを蹴って服を買いに行く。

(8´ー`)<すんません、買い物誘われてるんで。
「お、彼女?!
だからそうぢゃないと何回いわせrftgyふじこlp;@:「」

どうも、先輩の誘いを蹴ってしまったエロールです(ノ∀`)

まぁ、今日蹴った理由は服を買いに行くためですよ。
もちろん身内と買い物ですからね?
蹴った理由の中には、閉店改装セールな店があったんで。そっち優先に・・・てか真剣にコートっていうか外衣欲しかったんで_| ̄|○
おかげさまで1万3千のコートを4000円ダウンで買えましたヽ(´ー`)ノ
結構値は張ったけどかなりいいコートです。もちろんショート。
そのほかにもセーターとか買い込みー。総計2万ちょっと・・・ああまたお金が飛んでいく・・・w
でも、先輩には申し訳なかったけど、いい買い物でした♪

三国志は袁単で組むにはまだカード足りないんでとりあえず組んでみたデッキが、

R田豊 UC劉備 旧R趙雲 旧R馬超 C高覧(もしくはRホウ統・C夏侯月姫)

序盤を乗り切るためにホウ統でもいいんですが、そうすると結構辛いものがあったんで。あとは隙無き攻勢でどこまでいけるか。
あとは復活が二人居るし、いざとなれば高覧が武力5になってワイパー要員になるし。(士気も戻ってくるしね。)
無理して組んだような形にはなったけど、結構いい感じ・・・かな?
あとはR郭嘉と混ぜて強化形デッキでも良かったけど、流石に高武力が頭悪いので組むのが大変かなと・・・w
やっぱ袁は他と組むのがいいかもなぁとか。生き残った数だけ戻ってくるから、ワラワラのほうがいいかもしれませんしね。
とりあえず試行錯誤してみます(・ω・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/144-5ad92fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

