嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あと少しで。 
2005/11/25 Fri 00:00
やぁやぁ我こそは

なんて挨拶をかけられる時雨です。おはよーございます(ぇ

最近はめっきりインドア派!なのでちょっと不健康にまたなりつつありますw
うーんどのくらいインドアかっと言うと・・・

?家に帰ったらパソコンが7割強
?休日は滅多に外に出ない。出たとしてもゲーセン。(要するに屋内遊び)
?近辺(稲毛区内)で気軽に誘える友人は全員多忙なため誘えずヒッキー。(だめやんw

まぁ近辺友人なんてもう2年も会ってないけどね、ハッハッハ。
中学懐かしいけど高校のほうが楽しかったので微妙だしw
・・・ってことでまぁ、自分のインドアっぷりを披露してみました。
そんなもんはいいっていうのはわかってんですけどネタないんだよ、ネタ!
強いて言えば、

・サークルめっちゃ楽しい!
・女の人には相変わらず奥手 → 故に誰かに先を越される
・高校より勉強に力が入ってます
・今だからこそラグナが熱い。

みたいな?
十分あるとか言わないでね、これは”無い”んだ!

特に2番目の項目について某兄弟たちからすごい要望ありそうなんですが、

進展っていうか成功するまで一切載せないからwww

電話でもメールでも応対するかどうかは、心底悩んでたらします。
なんつかもうライバル多い大学だから助けてって感じですけどさ。

っておおい、既にネタになってるよw
ちょっと最近思考を変えなきゃな・・・とか。
そんなあの人は格闘技好き。

三国志大戦!
やっと2品いったよ2品! 覇王と当たる可能性がある2品!

orz

まぁ嬉しいんですけど、勝っては負けの繰り返しがここの品なんですよねw
ここで勝ちあがれる人のみが1品 → 覇王昇格 っていう道のりを乗り越えられるんでしょうね。
ぶっちゃけ4勝1敗で覇王とか無理っすよ。ええ。
最近もうレベル高くてついていけないし_| ̄|○
それでも全国勝率60%以上は奇跡ですよね。未だに3代目だけど。
5代目突入したら流石に1品の武勇2400くらいは行きたい。(いくら注ぎ込む気なんだ、俺w)
でもなんですね、
知り合いでやってる人いないから全く話題にならんね!
誰かやろうよー(T_T)
今ならダブってるレア差し上げちゃいますよ☆ なんて。
(正直トレード盛んじゃない地域だから持ってても微妙だしw
SEEDもそろそろ練習したいんですけど、何分地元がすごい廃人の住処でして。空かない空かない。どこかいい台ないかな?(´・ω・`)

とりあえず、田豊復活して早速田豊が出たので良かった。
今度袁を混ぜたデッキを組んでみようと思う。U劉備強そうw

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/143-9cfee0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

