嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/11/21 Mon 23:12
いやー3枚着て出たのに手とかすっかり冷えてましたヨ・・・
本格的にコートとか考えないと。今ダッフルしか持ってないんでw

小動物なエロールです。ボンソワール。

ふっと想ったんですが、
大学に入ってもうそろそろ8ヶ月になるんですよねぇ。
やっぱり高校と一緒で過ぎていく時間が長いようであっという間です。
当初の目的であった友人関係を多く築くことは達成できているし、これからも増えるといいなとか。
勉強のほうも、なかなか上手く行っています。高校みたく、「頼る勉強」はなるたけしないでいます。でないと思考能力本当に落ちますからね。w 難しい問題は協力してますけども(ぉ
充実はしていると思います。久々に好きな人もできたんで♪
サークルも入ってよかったと思います。
これからもこんなのんびりな生活でいいから、たまに面白いことがある日々を過ごしていきたいな、なんて。

なんかしみじみした文章になってしまった(;´Д`)

そいえば、久々にAさんのBlogにいきましたー(´∀`*)
したらびっくり。なんかすごい日記増えてたΣ( ̄□ ̄;)
内容は料理のレシピとか、まぁ色々でしたとw(割愛かよ
個人的に料理好きな人は応援したくなるので、ここにリンクはっときますね☆
|・ω・)っ「なんでも日記


|・ω・) マビノギやってる人らは元気かなー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久なのだよー♪
ほんとに最近めっきり寒くなってきたねー、風邪ひかないように気をつけてくだしぁ!
うちは既に家族全員全滅したよヽ(゚∀゚)ノ
マビノギ陣はねぇ~・・・
人減ったwww
鬼神メンバー4人しかいませんww
さみすぃぞーw
2005/11/22(火) 17:39:37
URL | 仇夢 #-[ 編集 ]
訪問返しされたー(ノ∀`)
風邪っすか!既に喉と鼻がだめですわ!w
そちらも十分お気をつけてΣd(´ー`)

にしても・・・4人とか。
あちゃさん、仇夢さん、アークさん・・・あとは?w なんか最近記憶力がねーってくぁるさんだ!ww
もっちさんとメリさんもお元気かな?気が向いたらメッセで話しかけてやってくださいw

ではでは( ´∀`)ノシ
2005/11/22(火) 22:13:35
URL | エロール #-[ 編集 ]
にーたんにーたん。
くぁるさん最近いないぉww
いやぁねぇ、むーみん忘れてるwww
もっちとメリさんも元気だよー。
もっちさんあんまり見なくなったけど・・・ネ・・・w
2005/11/23(水) 09:29:02
URL | 仇夢 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/142-e25edb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

