嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
学園祭いってきたっ 
2005/11/20 Sun 23:48
もう今日は「寒い」と「暑い」を繰り返してました(ノ∀`)

体温があんまり定まらない時雨です、こんばんは。

題名のとおり、今日はAくんとWくんが通っている某T大学の学園祭B君と一緒にに行ってきましたー。
(自分のがっこの祭りには行かなくて他人のには行く愚か者)
催しが多くてびっくりでした!何より屋台がめッチャ多い。
中でもよかったのはたこ焼き。美味しく頂いたよWくん(´∀`)+
当然ながら行くところは漫研。Aくんに会いにいったんですよ。
が、居ないらしいということなのに、しばし絵を眺めつつ、売価1000円もする代物をB君が購入・・・w
中身は・・・良かったです。ただなんかY高校の部誌の影響か・・・反動がさ・・・わかって・・・w
でもごちそーさんでした(´∀`)(結局買わない人


その後、たこ焼き屋でW君に遭遇。つーか脅かすつもりが先に気づかれたとか情けないね(ノ∀T)
そして、何故か麻雀の係をやっていたAくんとも遭遇。こっちは多少驚いていたようなので満足(゚∀゚)b(ぇ
二人とも仕事で忙しそうだったので、あとはB君と随所めぐりー。
自主制作アニメーションをみてたり、Mi・・・そうそう!

Miきてたんすよ!あいのりの主題歌「未来の地図」のあのMi!!
いやーライブを見るたび聞くたび思うんですけど、やっぱ本気で歌ってる人は違いますね。こう、身震いがします。
会場満席で外からしか聞けなかったけどかなり良かったです・・・癒されたΣd(´ー`*)

あ、話戻しまして。
アニメーション、カナリ高度でしたw
いやいろいろな意味で・・・ねぇ? 録画でもしときゃよかったわね(犯罪だっつの)
でもやっぱアニメーション作るのも大変そうでした。
原画では凄く上手いのにーとか嘆いてる人も多そうな感じで・・・w
次回作に期待。とてもウケた。(ぉ

あとはもーゲーセンでぐだぐだぐだぐだw
書くの面倒なのでカット!(ぇぇ


来年は学祭参加しようかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/141-e1dd8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

