嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
たまには詩でも。 
2005/11/18 Fri 00:00
どうもーなんか元気ないよー・・・w
こんばんは時雨です。

ちゅーわけでっ

今回はWimg君がやっている詩というものを真似てみようのこ?な?!
まぁ実は最初の頃やってたんすけどね。携帯サイトで。
気の向くままに書くのでかなりネガティブなときがありますw
以下。

どれだけ言葉を連ねても

実を成さないものがある

時に謝ったあの時

私は今でも許されはしない

誰からでもなく 何からでもなく

私自身 許せていない 

永遠の罪

纏わり憑いて絶対に離れないこの災厄

傷つけてしまった 大切なもの

その意識は変わらず 今も存在し続ける

この罪が 私の自信を奪っていく

けれどせめて

貴女を想う この一時は

どうか 忘れさせてほしい

そしていつか この罪がなくなるほど貴女を愛せたなら

そのとき 私は死んでもいい




うーん、とことん暗いなw題名はなしでwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/140-0ac037ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

