嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やーらーれーたー 
2005/05/06 Fri 22:08
「連休明けには雨になることが予想されますねー。」

珍しく天気予報がズバリ的中ー;
しかも出かけてる最中にあったもので…(´・ω・`)

そんな今日は、バイトの出席確認(もろに忘れてました)を兼ねて、ゲーセン→お店めぐりにしよう!
という予定が脆くも崩れ去りました。
ので、ゲーセンどまりに。行ったときにすでに雨降ってましたのでw
が、なんか今日はぐだぐだぐだと…
腕が動かなくてポップンの成績も下の下。
コマンド入力上手くいかず、相手の牽制にまんまと引っかかり大敗するメルブラ。
…とまぁなんか上手くいかない日でした。3連敗とか。・゚・(つД`)・゚・。
仕方がないので、ぱっと帰ってきました…。

そいえば、ポップンの腕前。
管理人は今レベル32あたりがギリギリできるかなーくらいです。ちなみに階段が苦手です。キー(`Д´;)
階段できないのによくクリアできるなとか。
でも音ゲーはこよなく愛しています。曲が素敵だからっ!
よくアルバムなんかも買ったりしてますよー。すきなのしか買わないですけどねw
お気に入りは、あさきさん、TERRAさん、常盤ゆうさん、亜熱帯マジSKA爆弾さん。。
なんだか聞いてて良いものが多い人たちです。(その分難しいのですが。)
少なくとも(言ったら気を悪くする人もいるかもしれませんが)、管理人は最近のJ-popよりもいいなーと思ってます。
といっても、全体を否定するわけじゃーないですけどね^^;
曲のイメージというか、ニュアンスというか。そういったものが自分とマッチしてるだけなのかもしれませんが。

話は反れますが、僕の中での音楽は「人の感情」そのものじゃないかなと。
喜怒哀楽を表し、それを他人に上手に伝えられる人が、やっぱり売れてるんだと思います。
昔の曲が忘れられず、ヒット曲として今も根強く残っているのは、そういうものもあるんじゃないかなーとか。
もちろん、歌がなくても、強弱やテンポ、トーンを変えるだけでずいぶんと雰囲気も変わってきますしね。
「この曲を他の人にも聞いて欲しいなー」
と思ったものもかなりあります。
だから…というわけじゃーないんですけど、皆さんも音楽に興味があったら、色んな思いを巡らして聞いてみてください。
きっと何か新しい発見があるはずですから^^

…なんてくさいことを言いながら今日は終わりです。(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

