嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
バトンタッチ3つ目 
2005/11/11 Fri 22:20
えー・・・題名のとおりなんですが、3つ目きました・・・w
ただ内容がちょっとねぇ。載せていいものかどうか。
まぁ自分だけならまわさなきゃいいのかw

つーわけで、ちょっと凹むことを予想して書きます。
このバトンは、「?しぐりん」の提供でお送りいたします。(謎

じゃ、いきますか。
今回の内容はー

 恋 愛 バ ト ン 

・・・もうのっけからどうよこれ?って感じですがw
でもどうせ書くなら素直にぽんぽん書くよ!
ってわけで、赤裸々な文章を・・・(何

#問1 初恋はいつですか?
初恋っすかー。うーん結構自分はやいですよ?
なんと小学1年。たぶんその娘と毎日遊んでてふっと思ったんでしょうねw
そんなあの娘はその1年の間にアメリカにわたりましたとさ。トホホ。

#問2 今まで付き合った人数は?
えー、正式な回数でいうと2回。非公式(?)では1回。
非公式ってなんだろな・・・まぁいいかw

#問3 好きな人とデートしたい場所は?
そうだな・・・ほのぼのしたところか、な。公園とか。
二人で楽しくカラオケとかでもいいですね♪

#問4 好きな人と見たい映画は?
何でもこいや!!!
ってかんじですが、強いて言えばアクション系かな?盛り上がるしw
ともかく、話題が耐えない映画ならいいさ、うんw

#問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
・・・これ失恋経験した人に対して聞く言葉?w かなりひどいorz
掘り返して・・・
「ありがとー♪」かな。
色んな状況下で聞けるし、何より自分が役立ってるっていう実感が仕事よりなにより湧くし。
アア、ブロークンマイハート・・・w

#問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
当然いますよ!? じゃなきゃ大学なんて行きません位な勢いだ(ぇ
フェチにも書いたけど、「髪と性格」がよけりゃいいのさ、あたしゃw
(優先順位は性格だけどね(´∀`)

#問7 こんな人は絶対無理って人は?
気の合わない人。コレはもう何が何でも嫌だ。
あとは他人を見下す奴。こんなんは問題外。

#問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
人間なんだから浮気くらいいいんじゃないですか?(´∀`)
まぁ相手がするのはよくても、自分がするのは許せませんがw
単純にお付き合い程度ならいいんじゃないかなと。キス・・・までは微妙。

#問9 同棲してみたい?
付き合っている最中はしたくないですw
こう、毎日一緒に居たい気持ちはあっても、実際には毎日は会わないというのがいいんですよっ。
・・・俺痛い人?(;´Д`)

#問10 あなたが愛を感じる行動は?
どんなときでも明るくしてくれていること。
どんなときでも信じていてくれること。
どんなときでも・・・

あれ、涙が出てきた・・・

#問11 愛と恋の違いは?
・・・なんだこの質問はw
うーん、恋は成長期で、愛は成熟期ってかんじ?
よくわかんないw

#問12 1番長く続いた恋愛は?
付き合ったとか付き合わなかったとかをごっちゃにするなら2年。
尽くそう尽くそうと思って逆に失敗したけどね(ノ∀T)
相手の気持ちを理解しようと深入りしすぎたようです(´・ω・`)

#問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
うーん、仲間さん?w Rさんもいってたけど、竹内さんもいいですね♪

#問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる どっちがいや?
ずばり人に愛されなくなるほう。
これだけは生きている実感というかそういうものが欠落しそうだよね?

#問15 このBATONを廻す5人は??
えー
この時期大変な人が多いので、この手の質問は回しません^^;
見て、受け取ってくれる人はドウゾ。

・・・ふう、問10あたりでもう地上に戻って来れないくらいの打撃を受けた_| ̄|○

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/137-c9d1524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

