嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
久々に微熱。 
2005/11/10 Thu 00:00
昨日の夜にGunzをやっていたら頭痛に襲われまして・・・
気になったので熱はかってみたら37度の微熱ー。
流石に今年の風邪は怖いので直ぐに寝ましたさw

咳が結構出てます、時雨です。

さて、

先日、V君の家にお泊りにいってきましたーヽ(´▽`*)ノ
日帰り予定が一転しましたよ・・・w
で、その前にゲーセンに行ってきて珍しくメダルゲームをやってきたんですが・・・

熱い、熱いよナニコレ?!

無くなると思えばカップ一杯にメダルが吹き返します。
プレイ中の発言はもうハイすぎて覚えてません(ノ∀`)
F君の資産(200円分)を皆で分配し、2時間でものの見事に膨れ上がり、10分であっという間に消え去りました(゚∀゚)b
お腹が空いて仕方が無かった。みんな満足している。

その後はお泊りに行きまして、久々に快適な徹夜をできましたw
また集まろうねぇー(´▽`)

ディスガイア借りてきたからやらなきゃ・・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/136-8aa59951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

