嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
休日って・・・。 
2005/11/05 Sat 00:00
何処のお店も混んでて嫌になりますね・・・w

今度のジャケットは珍しくユニクロにしようか迷ってます時雨です。

さて、

今日お出かけついでに散髪いってきましたー。すっきりすっきり。
スッキリする前の出来事。

床屋さん空いてたし、店員さんと1:1の状態になったので少し聞いてみました。
「くせッ毛の長さってどれくらいがいいんですかねー。」
また変なことを聞いて困らせる自分がいるわけですがw
店員さん曰く、
癖を好む人と嫌う人できり方も変わってくるそうで、
例えば、癖を生かしてのヘアースタイルにしたり、逆に癖を無くすために極限まで短くする人もいるそうです。
自分は前者なんですけど、雨の日とかは自分の髪の毛を恨みますね・・・^^;
で、その旨を伝えると、髪が長い状態のままでも視点を変えればそれが「生かしている」ことにつながるそうです。
まぁたしかに、髪の長い男優さんは大体癖ッ毛ですよねw
そう考えると自然なのかなーと思いました。
結局、
「じゃあ、長めにのこしちゃってください」
なんて曖昧な回答をしましたが・・・。店員さん申し訳ないです。

あと三国志大戦をやって帰ってきましたw
結果、3連勝1敗。
デッキは SR関羽(自力で引き当てました!)SR張遼SR賈クU典韋 です。
総武力が27あるので、まぁまぁ安定します。知力系はお察しくださいですが・・・w
でも結構強いです。コンセプトとしては・・・状況によって使い分け。
序盤は高武力3人で頑張って凌ぎ。これは仕方ないです。
伏兵の位置は固定せず、軍によって位置換え。
あとは、相手のキーカードを離間で潰したり、相手の中に突っ込んでいって漢の意地とか。
関羽がやばいです・・・全滅させられそうなところを盛り返した挙句攻城2回やって大逆転でした。VTRは載らなかったけど・・・w
張遼も神速がいい感じですね。武力12が2体できる神速の大号令はすさまじいです。まだ使ってないけどw
今は槍が多くなったし、騎兵の扱いに慣れるために当分これです(・ω・)

西涼軍のカードほしいわ・・・w

ps私信>
FICSくんWINGくんへ。
ん?とりあえず風くんに連絡とりつけてokは頂いたんで、彼の家でいいかと。人数的にはもう少し欲しいとこですなw
8人くらいいれば盛り上がるはず?でも庵侍とかいないしなー。微妙か;
日にちは追って決めようとおもいまーす。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/135-7a609ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

