嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
怒られた?! 
2005/11/04 Fri 14:16
・・・なにやらW君が怒ってました(ノ∀`)←反省0

というわけで、授業が暇だしってことでこっそり更新。(ぉ
こんにちは、時雨です。

でも昨日は日記書こうとか思ってたんですよ?!

って言い訳からはじめましょうか。(何

H君の日記にも載ってましたが、昨日はサークルのイベントがありましたー。
・・・実はサークルってーよりは親睦会なんですよね。だからなんでもあり。
英語禁止ボーリングだってありだろ!
てわけでボーリング大会(仮)にいってきましたw
英禁は却下されましたけどねー(´・ω・`)
以前書いた(Blogでない)のですが、自分のハイスコアは確か172
~6とかそこらへんだったと思うので、今日はそれを塗り替えるべく行ったのですよ!
が、やっぱビリヤード親睦会とだけあって、全員上手いんですよw
1RoundからA先輩が飛ばしてくださり、なんといきなり177
・・・おいちゃん目がかすんできたよ(;´Д`)
自分はというと、140で3位でした。イトオシス( ・ω・)
まぁこれなら狙える位置だ!がんばるぞー!!

が、ここで面白い出来事が・・・
その名も、ストライクオンパレード。
初っ端は自分とH君でダブルストライクをひたすら勝ち取り・・・
勢いづくように周りがトリプルストライクを出す。

ヤバスヤバス(;゚д゚)

なんていってるうちに、同じ一年のTさんと接戦に。
( ゚ー゚)<まー1Round目アレ(100未満)だったし大丈夫だろー。

しかしこれが甘くて・・・
彼女実はビリヤード大会で部長を下して1位になってる猛者です。

( ゚∀゚)<あー、なんか追いつかれて・・・
(;゚ー゚)<・・・ん?

Σ(゚Д゚)<え、トリプルストライク2回?!




「あっ!!!」



というまに逆転。更には先輩たちを追い詰め176まで駆け上がっていきました・・・。

ちょwwwwおまwwwwマジツヨスwwwww

こんな言葉が炸裂しそうでしたが抑えました(ノ∀`)
部長とはヤバスヤバスいってたけどねw

結局自分4位でシングル終い_| ̄|○
その後ダブルスがあったんですが、まぁこれはほとんどお遊戯状態でしたw
ちゃっかり1位Σd(´ー`)
でも商品は「ジャンボカール」
・・・いやマジデカスΣ( ̄□ ̄)


その後は2次会メンバーとかに加わって
ジャンヌ縛りカラオケ1時間半とか、
セックスマシンガンズの曲を先輩とデュオとか、
影山・・・はやめときましたwww

そんなかんじで、高校時代を超えないまでもカナリ楽しい時間がすごせましたヽ(´▽`)ノ
またやったらこういう形式で書きたいなーとかw

最後に、



誰か麻雀やろうぜフォー!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おま、麻雀とかそういうのは早く言おうぜorz
2005/11/04(金) 20:02:21
URL | WING #z8Ev11P6[ 編集 ]
いや、そこで
Wing㌧は拒否権もなく誘うから(゚∀゚)
2005/11/04(金) 23:34:45
URL | エロール #-[ 編集 ]
GTターボで飛んでくぜw
2005/11/05(土) 00:47:09
URL | FICS #dzkCzy9Y[ 編集 ]
じゃあ・・・
ジャンパイ手配は風くんがやってくれるらしいですよ(´∀`)
2005/11/05(土) 01:42:28
URL | エロール #-[ 編集 ]
拉致られてやらされるならしょうがないよな~正当防衛?w
2005/11/05(土) 09:59:03
URL | WING #z8Ev11P6[ 編集 ]
面子は揃ったな…
さて、何処で打とうか?

WING>立派な正当防衛だぜw
2005/11/05(土) 14:01:26
URL | FICS #dzkCzy9Y[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/134-4970af7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

