嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
行ったり来たり 
2005/10/30 Sun 00:00
今日はゲーセンにいて思いっきり先輩の電話に出れなかったけど放置してました(ノ∀`)
この日記見られたら謝罪余地なしですねw
ボンジュール。時雨です。

さて、なしてゲーセンかというと、
Fくんがゲーセン引退したぶん俺がやらなあかんでしょ?!
なんて精神も少しありましたが、それはサブタイトルで(ぇ
自分自身の意地のために行ってきました。
いつものとおり三国志大戦なんですけどねw
まぁ、ほらね。色々あるじゃないすか。例えば人間関係。
ゲームプレイ中によくある光景なんですが、
「あ、あいつ弱いよねーw」的な会話。
正直こそこそしないで本人の前で言ってほしいもんだなーとか思っていると、

「ああ、あいつもだめだね。使えねぇよwww」

( ゚д゚)・・・
ホホホ、まさか本当にプレイ中に真横で言われるとはね。
ガン飛ばしたら直ぐに引っ込むが、遠くでずっとニヤニヤしていた。
正直彼もそれほど上手いわけでもないが、最近の自分のプレイは嫌気がさすほどまずい内容なものが多かった。

ので、
朝11時から行ってきたよ、ゲーセン?!

このゲーム、強さのすべては内容と品位(強さの段位みたいなもん)で見られてしまうので、必死であげてきました。
プレイングスキルがないと出来ないといわれる蜀も数回やってきました。
結果、カナリの品位上昇に成功!
っていっても、5品の下段から4品の中段になっただけなんですけどね・・・w
5連勝して1敗、1敗して5連勝して1敗。計10勝3敗。危なかった(;´Д`)
ちなみに隣で小うるさい彼も4~6品なので、コレで同等。もう文句は言わせない・・・なによりこっちのほうが経験浅いから物は言える。

とまぁ、ちょっとした意地でした。

もう今月は学校からのレポート提出があるので、それを必死にやろう・・・

(´・ω・)<今月だけ?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/133-0bba21a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。