嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2005/10/19 Wed 00:15
水曜は、マ王 → サヴァイヴ → ARIA の3コンボですね。
こんばんはエロールです。早く寝ないとです(´・ω・`)

つーかBLADEのものが多いですね・・・w
マ王はちょっとBLネタも・・・ですが、中身は濃いです。見ていて面白いw
サヴァイヴは、子供たちの駆け引きが子供離れしていてとてもウケます。ほんとにやばいw
何よりOP歌っているのがKIROROだってんだからいいですよね。EDの原画?っぽいのも水彩らしくとても綺麗です。
ARIAは言うまでもないですね(゚∀゚)b

話し変わって、
某Hくんの日記にもありましたが、三国志大戦を覗くと必ず同じ人がいます。ただ時間帯がすごいもんで、10時から篭っているらしい人が4,5人いるんですよ。
・・・それが3日も続いてたってんだから、あんたら仕事とかどうしたんだって言いたくなった。(自分は学校帰りの1回とバイト帰りの1回ゲーセンに寄るだけ)
とりあえず、出費が最近すごいので控えめにしよう・・・てか服と靴代に残しておかないとやばい・・・w

そいえば新カード結構でてますけど、やっぱり少なめですね。
とある人はもうデッキ組めるほどになってましたけど・・・。
そうそう、早速禁止カードが出てました。
たぶん、効果の設定が間違っていただけと思われますけど・・・あの程度だったらいいと思うんだけどなぁ。田豊カワイソス(´・ω・`)
まぁそれ以前にR賈クが強すぎる。あれはどうしたもんか・・・w

小説、キャラ設定まで終わりました。あとは執筆のみー。
でも絵は描いてない・・・w
またフォレストページにしよっかな?。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/131-a7605336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

