嗚呼、明日も平和でありますように。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
きちっとして… 
2005/05/05 Thu 00:00
そう、総責任者さんと副責任者さんは社員なのです。
社員だからこそ規律はしっかりするんですが…

仕事中に本気で怒らないでください。

…いやー怒られてる人可哀想だった(ノ-`)
っていうか怒られてる人も強いね。
ちゃんとやりました と頑なに言い続けます。
その場に留まって喧嘩の行方を見たかったのですが、流石にやめました。しばらくしたらいなくなってましたしね。w
まぁなんとか和解したんじゃないかなーと。

今日はいい本を発見…『シャーリー』という漫画です。
かの人気漫画、『エマ』の作者の短編集?のようなのですが
表情豊かなキャラたちが本当にいいんです。
物語は、やっぱりメイドが中心です。でも面白いです。
魅せられるものが多い漫画は面白くできています。絵が上手い云々じゃなくて、基礎がしっかりしているものが一番面白いです。
でも絵が上手けりゃいいじゃん!っていうのは否定しませんよ^^;
イラストレーターさんなんかは絵が上手い人多いですからねぇ…
( ゚Д゚) え、なんですかこの天才的画質。
みたいな。

うん、話それましたw
まぁシャーリーですね。面白いので読んでみてください^^
主人公のシャーリーが可愛い♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。