嗚呼、明日も平和でありますように。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ついに明日! 
2005/10/12 Wed 22:36
なかなか待ち遠しい日がついに現実となるようですねw
明日は三国志大戦の追加カード実装日です。
たぶん学校帰りに行きますけど・・・混んでるだろうなぁ(;´Д`)
機を見てプレイしてきます。関羽がすごい楽しみだ♪

というわけでこんばんは。
Hくんの無事を祈りつつお送りいたします、時雨です。

さて、

っていっても上記くらいしか書くことが見つからなかった・・・w
そいえば今日はARIAですね!
めまぐるしい日々のなか癒されるアニメ・・・まさにうってつけ。
しかも今日は晃さん登場!見所満載ですねヽ(´ー`)ノ
(明日朝早いけど気にしない/ぉ)

あと、ギャラリーの準備が完成ー。
・・・っていってもラフ絵ばっかりなんで載せようかどうか悩むわけですよ・・・ラフのほうがまだ安定してるけど・・・w
とりあえず昔のように載せたいと思います。
けっこーお待たせしてしまったのもあるんで^^;
あと同時に、小説(というなの殴り書き)ページも、別ケータイサイトで用意したいと思います♪

さ、今週は忙しいぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erole.blog8.fc2.com/tb.php/128-9a2e7fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 今日の出来事。 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

